« ロッシをぶっちぎれ! | トップページ | 季節の変わり目には御用心 »

消えた仙太郎

ふと仙太郎のケージを覗いたら… 仙太郎が居ないっ!

仙太郎の代わりに犬がいた。

Wanko

あ… こんなところに、ひしゃげたカエルも

Kaeru

で、仙太郎はどこに行った?

follow us in feedly

« ロッシをぶっちぎれ! | トップページ | 季節の変わり目には御用心 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

うふふ…♪仙太郎くん、ホント犬・・・ってゆーか、
小熊?(いい意味ですヨ^^;)みたいな☆
ムギューって抱きつきたくなるようなモフモフ感ですね!

ずいぶん でっかいカエルくんですね(^_^;)
それにしてもフローリング気持ちよさそう♪
ひんやりするんでしょうね。
今日もけっこう暑かったからなぁ~
仙太郎くん お腹の冷やしすぎに気をつけてね(^_^)

仙太郎サン。モップ犬になれそうですネ♪
あ。キミはやっぱり犬やったんや!?

それにしても、まだまだ暑い日が続きますねえ。

仙太郎さん…
ひしゃげちゃって…(笑)
相当、緩んでますね(^3^)b
たまさん、間違えてひかないようにね~!!!

上の写真の仙ちゃんのおててでかくて(・∀・)カワエエ!!

いつも触りたいとかむにゅむにゅしたいとか
ごめんなさいw
でも本当に仙ちゃんのキャラにはいつも癒されます。
ありがとう♪

仙太郎くん。。さすがロップ!
この危機感のない寝姿がいいですよね
うちもいつも仙太郎くんとおんなじ感じ
でくつろいでます。
その姿を見るたび
ぜったい野生では生きていけないだろうなぁ~
って思います ツンツン(★・ω・)σ(ノω`★) 

仙太郎さんたら、思い切り脱力だわ~~。
見るたび、フーっっと。

太郎さんは、いまいち元気ないのです。
エサは、まずいっ って食べないし…
でも、気にいらないってひっくり返す元気はあるのですよ!!
夏疲れですかねえ…

仙太郎くん 安心して寛いでますね♪
カエル! まさに、そのまま起き上がって跳んでしまいそう。

我が家のモカも、ムサシが来るまでは・・
リビングで寛いでたんですけどね~

《ルビーさん》
やっぱりかぁ(^^)
私もね、犬か熊か迷ったんですよ。
やっぱ熊にしとけばよかったな♪

《うさずきんさん》
あんなでっかいカエルがもし本当にいたら…新聞に載りますね♪
それにしても情けない格好だ^^;

《ペプヲさん》
ふふふっ。
ウチもうさぎブログではなく、犬ブログになるかもしれません♪

《まめママさん》
はい、緩みきっております。
足元であんな状態でいられると、たまに踏みそうにはなりますよ^^;

《小町のお世話係さん》
いえいえ、嬉しいですよ♪
私もいつもそう思って触ってるので♪
こちらこそありがとうございます(^^)

《ちこさん》
ほんとーに危機感ゼロですよね^^;
MEL君も仙太郎も絶対にサバイバルには向かないタイプですよね♪

《たっつみぃさん》
太郎さんは夏ばてなんですか。
その後はご飯食べました?
心配ですね…
早く元気になってくれると良いですね!

《ムサシママさん》
足元がまさにカエル!って感じでしょ♪
今やリビングはムサシ君専用ですか。
けどモカ君はサークルでのんびりできるようになったから良かったですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロッシをぶっちぎれ! | トップページ | 季節の変わり目には御用心 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ