« のっけ隊に入隊! | トップページ | 飛びしっこ? »

よっしゃー!

先日ケージの前で寝ていた仙太郎を見て思った。

80

「両手も伸ばしたら80cmあるな…」と。(ケージの幅が70cm)

それはそうと土曜日の体重測定で、仙太郎の体重がまた増えた♪ついに2.7kg台まで戻ったぞぉ!その30分後にもっかい量ったら2.6やったけど^^;でもまあ良い調子や♪

N

いえいえ、気になさらずお食べ下さい。ほれほれ仙太郎くん、こっちにもあるで。 これも食べ…

Bakuri

ぎゃあーーーー!ちょ、ちょいまちっ!

Gokun

それはしし丸さんのやったのに^^;

E  

あ、丸の体重は1627やった(^^)

follow us in feedly

« のっけ隊に入隊! | トップページ | 飛びしっこ? »

うさぎーず成長・闘病記録」カテゴリの記事

コメント

仙ちゃん、長ーーい!^^
んで、おっきい♪
食べてるのはバジルかな??
しし丸ちゃんの、全部食べちゃったの??

仙太郎さん、思ってたよりもおっきいのね(;^-^)
少しずつ太りつつもあるのね!!!良かった(^o^)
しし丸君には可哀想だったけど、いっぱい食べて、元気でいようね!

w川・o・川w オォーーー!!

仙ちゃん体重増えたかな?よかったね^^
丸々とした仙ちゃんが菊の憧れです。
これから食欲の秋だからうーんと食べようね。

しし丸君もおいしいごはんにありつけたかな?w

なが~~い!
我が家にも似たのがおるけどね。

今日も気持ちの良い食べっぷりで♪
しし丸くんも食べたかな。

仙太郎くん、2.6kgあるんかぁ!!
けっこうデッカイなぁ!!
オレな、3kgあるんやで!!デカイやろ!?
おかんに「フレンチ混じってるんちゃう?」
って言われてるでぇ!!!

あ!しし丸クンの葉っぱまで食べてもたんかぁ。。。
しし丸クンも、葉っぱ食べれたんやろか??

仙太郎くん調子良さそうですね(^O^)しし丸くんの野菜まで食べちゃって。しし丸くんの体重、うちのポン太と同じくらいです。今日バジル、アシタバ、ツルムラサキを少しずつ食べさせてみました(^_^)v

仙太郎君、長ーいですね。
たれたお耳が一層キュート。。

負けちゃいないよ、昔実家で飼っていた 赤いお目目の柴ウサギ。
4キロあったんだー。
でかっ。

でも、大きいうさうさもかわいいね。
仙ちゃん見て思いました…

お久しぶりです。台風にドキドキしながらも、昨日無事に帰ってきました!!

仙太郎くん体重が増えてよかったですね。
それにしても、長~い!
ランチより1キロ以上体重が違ってる…
仙太郎くん抱っこしてみたいな~気持ちよさそう♪

《きなこんぼいさん》
そうです、あの葉っぱはバジルです。
しし丸のは、あの後で即行ベランダで収穫してきましたよ♪

《まめママさん》
仙太郎は大人の猫くらいの大きさです。
(しかも大き目の猫^^;)
お蔭様で順調に体重が戻りつつあります♪
ありがとうござます♪

《小町のお世話係さん》
仙太郎大きくなってきましたよね~(^^)
小菊ちゃんの期待にそえるよう、これからも頑張って食べてもらいますね。
しし丸にはあとでベランダからバジルを取ってきました♪

《ムサシママさん》
お腹の辺りがムサシくんっぽいですよね(^^)
あの後しし丸にも新たにバジルを取ってきてあげたら喜んで食べてくれました♪

《権造くん》
しし丸の分はね、あとでベランダで収穫してきたよ♪
美味しそうに食べてくれましたぁ(^^)

《sankakuyamaさん》
仙太郎、お蔭様で絶好調です(^^)
ポン太くんはしし丸と同じくらいなんですね♪
つるむらさきも食べてくれましたか。
うちもまた挑戦してみようかなぁ…。

《たっつみぃさん》
「赤いお目目の紫うさぎ」って…毛が紫色?
あ、違う「柴」やった^^;
よ、4kgですか!でかいっ(^^)
体が大きいと触りがいがありますよね~。


《いっちゃんははさん》
おっ帰りなさい~。
悪いタイミングで台風きましたよね。
思いっきり北上して行きましたもんね。
ご無事でなによりです(^^)
お蔭様で仙太郎の体重は元に戻りつつあります。
ランチちゃんは小さいんですね…いや、うちのがデカイのか^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のっけ隊に入隊! | トップページ | 飛びしっこ? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ