« 明日は地震か、カミナリか… | トップページ | まる君の「ごろりんちょレッスン」 »

巨峰

1房250円の特売巨峰を買ってきた。
早速洗ってペットさんのお仏壇にお供え。

Dscn0376_r

次は仙太郎の番や。
お仏壇から降ろして、いざ!

Kyohousen

旨そうでげすなぁ♪
私も食べたけど、凄ーく甘くて美味しかったぁ。
もう1房買っときゃよかったぜ。

Kyohousen2

やっぱ仙太郎を真正面から撮ると、目ぇなくなるわ…。

それはそうと、しし丸くんはどう?

Kyohoumaru

どうやらお二方共、大変お気に召されたようでございます♪

follow us in feedly

« 明日は地震か、カミナリか… | トップページ | まる君の「ごろりんちょレッスン」 »

うさぎーずの日常」カテゴリの記事

コメント

仙太郎さん、チョー幸せそう(*^o^*)
もぐもぐしてる姿に、惚れ惚れしちゃった!
でもね、目がない仙太郎さんは、ちょっと怖いかも…(笑)
1食1個じゃ少ないかも知れないけど、1個だから美味しく感じるのかもよん(*^3^*)b~☆

一房250円とわ・・・。安いですネ!

仙太郎サン。しし丸クン。
ペプヲも巨峰大好きや!分けてくれ!エ?ダメ?

いいんか?そんな事言うて。
いま、ウチには編み編みメロンがあるねんで!

おはようございます(o^v^o)
仙太郎くんは巨峰、好きなんですか~!
うちは全然興味なしです(^^;
それと、正面からのショット、
やっぱり目がなくなりますね~~
おそろい♪

せんたろさん、目が無い(笑)
うちも正面からだと目が「線」みたく写ってしまいます(^ ^;)
2ウサくんとも、「おいしぃ」ってお口してますねぇ。
ほんとに好きなんでしょうね♪
うちも買ってみるか~!

安!!  
って、そこに反応しすぎやね。

仙太郎くんの写真、きちんとモゴモゴしてる~♪
ほっぺが落ちそうですね。

たまさんのブログを見ては、モカにもあげよう~と思ってしまうのです。
メニューが3日遅れくらい? 
モカ、たまさんに出会って、メニューが豊富になって良かったね◎

初めまして。けずくろいをしている、写真ゎとてもかわいいですね★

私も、ホーランドロップの♂を飼っています。

是非、遊びに来てくださいね♪

仙太郎くんもしし丸くんも、めっちゃおいしい顔やぁ!!!
かわいいなぁ!!

仙太郎くん、オレも正面から見たら、目ぇない。。。。
しかも、目ぇぱっちりあけてるのに
おかんの友達に「権ちゃん、お目目開けてぇ~!」
って言われたで。。。。。。

《まめママさん》
2匹とも、あまりの美味しさにぺロッと食べてしまいました。
仙太郎の正面顔って、ウサギだか何だかわかりませんよねぇ^^;

《ペプヲさん》
仙「はぅ~メロンさん♪食べたいなぁ♪」
丸「メロンはイガイガするきねぇ」
た「メロン……ケッ!!」

多数決の結果、ブツブツ交換はなしって事で(^^)

《ちったんさん》
ミュウ太郎ちゃんは巨峰はダメですか。
おいすいーのにぃ♪
中型種は小型種に比べると、奥目になってるらしいですね。
仙太郎はホーランドらしいんですが、体の大きさや目はどう見てもロップっすねぇ。

《おぴむさん》
あれ、てっちんも目がなくなるのですか。
実はてっちんって中型種^^?
デジカメで画質が落ちないまま連写できるようになり、やっと口を開けた写真を撮ることができましたぁ。
デラウェアは経験住みでしたよね。
ぜひ巨峰もお試しを♪

《ムサシママさん》
まぢ安いっしょ♪
美味しかったし、お買い得でした♪
モカ君も巨峰食べてくれるかなぁ。
美味しいで、モカ君(^^)

《バニラビさん》
ご訪問、コメントありがとうございます。
ホーランドの男の子ですか。
どんな子やろ♪
またいらして下さいね。

仙太郎くんも、しし丸くんもとっても美味しそうな顔しています。
お口がたまらなく可愛いですわ~♪
それにしてもこの巨峰お値打ち品ですね
ランチは、干しブドウしか食べたことないんです…今度買った時に上げてみようかな!!

ウチの太郎さんは、ブドウの皮好きですよ。
中身も好きだけど…
人間の勝ちぃ~。
巨峰、高いよね。
私の同級生、「巨峰」農家の娘だったのぉ。
よくもらって食べたわ。
信州は果物王国なのでよ。
ふふふ・・・・

きょほーさん、我が家は、1食半粒です。
体の大きさに比例してちょうどいい、と勝手に納得してました。

仙太郎さん、ちょーしあわせぇ、良かった~。

《権造くん》
このぶどうさんね、すっごいおいしかったで♪
けど今日の夜食べたのでさいごやったたき、ちょっとしょんぼりや。。。
権造くんも目んめが隠れるがや。
みんな、目わるいがやろか?
ちゃんとあるのにねぇ。
権造くんのぱっちりお目め、ぼくにはちゃんと見えるき安心して♪

《いっちゃんははさん》
やっと口を開けた写真が撮れるようになりました。
一眼のシャッタースピードと鮮明さには敵いませんけど^^;
この巨峰は激安なのにばかウマイ!
買ってラッキーでした♪
うちはランチちゃんの逆で、干しぶどうはあげたことがないです。
機会があれば食べさせてみますね(^^)

《たっつみぃさん》
ブドウの皮って食べれるんですか。
し、知らなかった。
ブドウって皮の回りの果肉と汁が一番美味しいですよね~。
「巨峰農家の娘さん」とお友達とは羨ましい♪
果物王国もうらやましー!
高知は梨、すもも、ゆずくらいかな?
アレ?ゆずって果物でしたっけ?

《nonaさん》
巨峰は大きい粒だと、タネをのけても結構な量になりますもんね~。
…いや決して、
美味しかったから仙太郎にあげるのが勿体無い!とかではないっすよ^^;
2匹が喜んで食べてくれて、私も幸せっした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は地震か、カミナリか… | トップページ | まる君の「ごろりんちょレッスン」 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ