« つっぱい | トップページ | 遂に買ったぞぉ! »

にゅにゅっ

なんとなぁくやってみた。

1

2

3

4

仙 「…………」

た 「……………………(汗)」

Sametame

「わりと…」



<おまけ>
YouTubeでオモシロ可愛い動画を見っけてきました。
今日の日記がさぶすぎて凍えそうなアナタ!この動画をみて暖まって下さい。

follow us in feedly

« つっぱい | トップページ | 遂に買ったぞぉ! »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

なんのなんの!楽しめましたぞ!
仙ちゃん、目が怒ってる~!^m^うぷぷ
動画、笑いました~。
最後の最後、やっぱりひっくり返るのね^^
助けてもらったあとは、何事もなかったかのようにまた食べる・・・
食欲の秋ですから!(笑)

仙太郎くんが徐々に出てくる姿。
かわいぃ~。
鼻がたまりません(*^_^*)

ところで、動画おもしろい♪
めっちゃ一生懸命ポップコーン食べて~

私もアレルギー持ち。
普段は大丈夫だけど、季節によって鼻や目にきます。
そんな時は干草に結構反応しちゃって。
マスク&手袋したときもあるけど、面倒ですよね。ホント・・・・・

仙ちゃん遊ばれてますね☆
でも動画のハムちゃんはもっと
遊ばれてるし。。。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

私も牧草アレルギーですよー
家だと2羽であんまりでないんですけど
バイト中はヒドイモンです
お薬飲んでヒドイ時はマスクして
働いてます。
スギやヒノキは大丈夫なのに
イネ科にだけダメなんですよぉ
Σ(O_O;)Shock!!

動画、マジで、笑えました。
かっわゆいですね。
仙ちゃんのにゅにゅもね。

《ナッツ母さん》
私の足を枕に寛いでいる姿を見ているうちに、何となくやってみたくなりまして…魔が差したとでも言うのでしょうか^^;
こんなことするもんだから、仙太郎に冷たい目で見られるのよね^^;
動画のハムさん、笑えるでしょ♪
彼(彼女?)の頭の中には、ポップコーンの事しかなかったみたいですね♪

《みうさん》
うさぎの鼻って、むにゅむにゅしてて気持ちいいですよね~♪
ハムがあんなにポップコーンが好きだとは知りませんでした。
生前中のごよんにはあげたことがなかったもんで。
みうさんもアレルギーですか。
牧草クズはやばいっすよね。
マスクや手袋って、つけるもの面倒やし、つけると感覚もおかしくなりません?
みうさんもお大事になさってくださいね。

《chikoさん》
はーい、仙太郎はいつも私に遊ばれてますよ~
このハムさん、バカウケっしょ♪
まさかchikoさんがアレルギーだとは思ってませんでした^^;
じゃあお仕事は大変ですねぇ。
しかもよりによって稲科だけとは…。
お大事になさって下さいね。

《たっつみぃさん》
ハムさんウケたでしょ♪
すんごい必死でポップコーン食べて。
食欲に勝るものはないのですね(^^)
仙太郎が抵抗しないのをいいことに、散々いじり倒す毎日です♪

ぷっはぁーのお顔、せんたろさんも案外気持ちよさそうです(^ ^)
う~ん、いけずぅ~(※ちびまるこちゃん風に)
それにしても、ハムちゃん。
どんだけポップコーンが好きなんでしょう(笑)
足もおっぴろげちゃって、いつひっくり返るのかドキドキしながら見ちゃいました~

面白~い!
そして最後の仙太郎君の視線が痛い!
うさぎと遊ぶ方法をひとつ学ばせていただきました^^

昨日のパイナップルの記事を見て、早速買ってあげてみましたがうちは食べませんでした。
りんごは大喜びだったのですが…食の好みはイロイロですねー。

仙太郎くん、出てくるまで息止めてたんじゃない…(笑)大丈夫だったかな。。

この動画、見観たことあります!!
観るの二度目なのにひっくり返って鍵盤から落ちてくところで声が出ました、それに手もだしてしまいそうでしたよ~(苦笑)

仙太郎さん、可愛すぎます!!!
で、面白すぎますよ~(*^o^*)
ぜんぜん、さむいネタなんかじゃないです(^o^)
私は、こういうの好きだな~…

《おぴむさん》
まるこぉ~♪
あのハム動画、私は何回見ても声出して笑ってしまいます。
落っこちた時も毎回「あっ!」って^^;

《桜子さん》
仙太郎、なにもあんな冷たい目で見なくてもいいと思いません^^;
パイナップルはダメでしたかぁ。
残念っす。
ま、私もあまり得意ではないので気持ちは分かります(^^)

《いっちゃんははさん》
と、止めてたかも(^^)
そういえば「ぷはー」の時の鼻息が荒かった(ほんまか!?)。
私も何回見ても声がでてしまいます。
流石に手はでませんが、その気持ちは凄くわかりますよ~

《まめママさん》
あ、さぶくなかったですか。
良かったぁ。
仙太郎が完全にひいてたもんで、ちとヤバイかなと思ってました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つっぱい | トップページ | 遂に買ったぞぉ! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ