« カクカク丸 | トップページ | 恒例のあの日 »

癒しパワー

何故だろう…
仙太郎と一緒にいると、不思議と眠くなる。
昨日の午後も一緒にテレビを観ながら床でごろごろしているうちに…。
ふと脇腹を小さな針で刺されたような痛みが走って目が覚めた。
仙太郎だ!
私と壁の隙間に入りたいらしい。
恐らくそれまでに鼻先で突いたりして「入れてやぁ」と言っていたのだろうけど、爆睡していたもんだから全く気づかなかった。
半分寝ぼけつつもちょっとだけ隙間を開けてあげた。

Hirune

無理矢理押し入って来た。 暑いです…。

Hirune2

数分後。若干私に潰されかけている仙太郎。

Hirune3

やっと私の重みから開放されて安眠か?

Hirune4

follow us in feedly

« カクカク丸 | トップページ | 恒例のあの日 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆
うちもウサギ飼ってます(*^_^*)
かなりおてんばな女の子です!
一緒に寝れるのがうらやましい(≧∇≦)

仙太郎さん、相変わらず可愛い&癒しだわ(*^-^*)
潰されかけの仙太郎さんは少し笑えたけど、どうしてもそこが良いんだね~.
ある意味頑固なのか?

うほー!羨ましい光景ですわーーー!!
添い寝してくれる事が夢です、私の!(笑)

仙太郎さん、たまさんと添い寝できるんですね。
羨ましぃ~いいなぁ~。夢ですね。
我が家も訓練したらできるかな。

動いている仙太郎さん、見っけ~。
ぺろぺろべろは、いつ見ても萌えます~。
しし丸くんの「へるぷみー」も可愛すぎます。

はじめまして~♪
添い寝する仙太郎くん、とっても可愛いですね。
抱っこしたくなります。
我が家のうさぎのお父さんにあたるうさぎは
私が寝ていると髪の毛を引っこ抜きまくるので
(5本は抜かれました(笑))
ケージから出している時は寝れませんでした。
これからもよろしくお願いします~♪

*キリペタありがとうございました(^^)

《MIAさん》
どーも初めましてです♪
ご来訪&コメントありがとうございます(^^)
女の子のうーさんですか。
元気なのは良いことです♪
良かったらまた遊びに来てください。
私も後ほどお邪魔させて頂きますね~(^^)

《まめママさん》
仙太郎は意外と頑固かもしれませんね。
絶対に譲りませんもん。
私も頑固ですが、彼には負けるかもです^^;

《兎間なおこさん》
コメントありがとうございますぅ♪
添い寝が夢っすか?
ほな今晩行きましょか、私が(●^o^●)
…添い寝は嬉しいんですが、起きたらうんこだらけでした^^;

《nonaさん》
うーちゃ君は良い子で寝てくれそうですよね(^^)
仙太郎は起きた後に惨劇が…
ペロペロ見てるの楽しいですよね♪
しし丸にはあの罰が一番効果的なんですが、効果は数分でございます^^;

《うさこさん》
初めまして♪
ご来訪&コメントありがとうございます♪
そう…したくなるんですよね、抱っこ。
しようもんならぶっとい足でがっつり蹴られますけど^^;
髪の毛を引き抜くってのも凄いですね。
ある意味「特技」ですよ(^^)
私ってばキリペタ踏んでたんですか!すげえ♪
後ほど遊びに行かせて頂きます(^^)
こちらこそこれから宜しくお願いしますぅ♪

17時までお昼寝ならぬ「お夕寝」をしてしまいました(^ ^;)
まだちょっと頭がぼわんぼわんしてます。
仙太郎さん、あいかわらずいい味出されてますね~
いいなぁ…添い寝。。。
うちも最近寄り添ってはくるものの、なでなでをやめると「なでないならかえる~っ!」とするりと抜け出て行ってしまいます(T_T)
だって私もたまさんと同じように、やっぱり眠くなっちゃんですもの~

《おぴむさん》
お夕寝をされたということですが、夜は眠れてますでしょうか(^^)
目が冴えてたりして…。
てっちんは「なでないならかえる~っ!」派ですか。
仙太郎は「なでるまでかじってやるぅ~!」派です^^;
うーさんと一緒にいたら、ついつい眠ってしまいますよね(^^)

こんにちは~、たまさん&仙太郎くん&しし丸くん&亀の丞ちゃん&亀八郎ちゃん&ごよんちゃん♪

当サイトに遊びにきていただきまして、
誠にありがとうございました~~(*´▽`*)
とってもうれしかったです~~\(o⌒∇⌒o)/

さてっ!!
なんとうらやましいお写真なのでしょう~~!!
一度はやってみたいですよ~~(TT)
うさちゃまずは、シュッシュッと去っていってしまうのですよね~(TT)
うさ飼いさん、憧れの添い寝ですよね~~♪♪
これからもよろしくお願いいたしますね♪v(≧∇≦)v

《わにひめさん》
こちらこそ早速のご来訪&コメントありがとうございます。
とっても嬉しゅうございます♪

うさちゃまずはクールなのですね(^^)
添い寝してくれるのは嬉しいんですが、齧られたり粗相されたりで後始末が大変です^^;
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カクカク丸 | トップページ | 恒例のあの日 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ