« お昼寝終了! | トップページ | 亀の暑さ対策 ~電気代節約編 »

牧草追加待ち中

2度あることは3度ある!
怒涛の仙太郎ネタ3連発でございます♪

楽しい時間が終わりに近づこうとしている時、皆さんはどんな気分になりますか?
私はとてつもなく寂しい気持ちになります。
今日も仙太郎のお散歩終了時刻が迫ってまいりました。
ケージの掃除をし、牧草の補充をすれば翌朝までお別れ(大げさ^^;)。

Bokusoumati

さっきまで床でまったりしていた仙太郎が、牧草をせがみにやってまいりました。

Mouii

今、牧草クズを払ってるので暫しお待ち下さいませ。

Madaka

誰にチクッてんすか^^;

動画はこちら↓

follow us in feedly

« お昼寝終了! | トップページ | 亀の暑さ対策 ~電気代節約編 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

先日はご訪問いただきありがとうございました。
仙太郎ちゃん、なかなかしっかりしたコですね。
ウチも自分からケージに戻ってくれたら楽なんですけど・・・
(-ω-)
これからも時々遊びに来させていただこうと思います。
よろしくお願いします。
( ^ー^)ノ

>べーやんさん
早速のご来訪ありがとうございます。
そして、お帰りなさい(^^)
散歩時間を決めたら勝手に帰っていくようになりました。
まぁ牧草に釣られてってのもありますけど^^;

こちらこそ宜しくお願いします。
また遊びに行かせていただきます♪

ココログ、最近メンテナンス多いです。。。
さてさて、仙太郎さん。
牧草大好きですね~(^ ^)ケージの牧草入れに入れっぱなしになってる牧草と、新しく補充する牧草。あきらかに匂いが違いますよね。
やっぱり新しい牧草は青々しい匂いでいかにもおいしそうです♪
仙太郎さんもそんな匂いやたまさんの雰囲気で、わかりやすいくらいそわそわしてますね~(^v^)
オマケにめちゃめちゃカメラ目線!仙太郎さん、いいキャラしてますね(笑)

>おぴむさん
本当にメンテナンス多いですね。しかも長い!
新しく追加する牧草と牧草入れの牧草…
私達人間にこの違いが分かるくらいだから、ウサギがはしゃぐのも無理ないですね(^^)
仙太郎はしし丸とは違う意味で、見ていて飽きませんよ♪

こんにちは~

ココログ、ベーシックに代えようかと
アカウントだけ登録しますた(*/∇\*)
まだ移行はしません。w

仙ちゃんのそわそわおもしろい!
個性豊か!&可愛いぜ!

>小町のお世話係さん
ベーッシックですか、おそろいですね(^^)
ところで、フリーもベーシックもそんなに違いはないですよね^^;
気のせいでしょうか…
仙太郎は面白キャラとして定着してきたようですね♪

こんにちは。コメントありがとうございました〜。

大人しく牧草もらえるの待ってるんですね〜。エライ!
ケージの上にこんな牧草丸見え状態で置いておいたら、ケージ登っちゃいますよウチのコ(笑

ええ、そうなんです。バカなコなんで高い所も平気なんですよ(笑

>モトコさん
ご来訪&コメントありがとうございます♪
そう言われてみれば、滅多に高い場所には上がりませんねぇ。
床でゴロ寝が基本の人ですから^^;

高い所が好きなうさぎさんは多いそうですが、モトコさんちの場合は猫さんの影響でしょうか?
お互いに影響しあってたら面白そうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709859

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草追加待ち中:

« お昼寝終了! | トップページ | 亀の暑さ対策 ~電気代節約編 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ