« 憧れ | トップページ | むいむいさん »

ウサギじゃないのよ♪

じっと見つめて…

Atuisisen

もっと…もっと熱く、強く抱きしめて……

…あ、ちょっと違う世界にぶっ飛んでました(^^ゞ

つーかほら、似てません? 

「チップとデール」に。
どっちがチップでどっちがデールかは分かりませんが…
しし丸ってば、リスだったんですね。 いやぁ、びっくりびっくり(^^)

Usagiyamon

いいえ「リス」なんです、アナタは♪


<本日のオマケ画像>

Dareno



☆アンケート実施中☆
ただいま左のブログバーにて、アンケートを実施中でございます。
お題は「ウサギさんの好きな牧草の産地は?」でぇす。
今月いっぱいまで受け付けてますんで、どしどしご参加下さいまし♪

follow us in feedly

« 憧れ | トップページ | むいむいさん »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

うわっ!本当に似てる(^o^)
リスも飼ったことがあるんですけど、そう言われれば…
確かに似てますね!
しし丸さんは、「リス」だったんですね~(笑)

うっ、しし丸くんかわいい ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。
しかも知らずにリスにされてるぅ~
なんか、このへんに小動物って
目の感じが似てますよね!?
クリクリで訴えるような瞳・・・
たまらないですね (*/∀\*)イヤン

あれまあー、ホントだ!
だんだん見えてきた、リスに!^^
お目目クリクリでとってもかわいいよ~^^

こんばんは~♪
遊びに来て下さってありがとうございます(=・ω・=)ノ

たまサン宅も男の子同士なんですね~!!
しし丸君に仙太郎君っ(^^♪
名前もかわいいですーーー!!!

最近気まぐれのブログ更新になってしまっているんですが
また良かったら遊びにきて下さいねo(≧▽≦)o

たまさ~ん、帰ってきてくださ~い(> <)
…あ、でもそちらもそちらで楽しそうですね(笑)
しし丸くん、いつのまにやらリスさんにされてますよ~♪
ぽわんとしたその雰囲気、良いですね~。

《まめママさん》
そうです、しし丸はリスなんです(^^)
まめママさんはリスさんも飼ってたんですかぁ。
私は飼ったことがないんですが、ショップに行くとよく見てます。
先日はホイールでぐるんぐるん回ってました。
可愛いっすよね♪

《ちこさん》
でしょ?目元が似てるんですよ♪
奴は自分がリスだとは未だに認めてませんけどね。
ほんっとに物分りが悪いっつーか、強情つーか。
(…あ、私か(^^ゞ)

《ナッツ母さん》
ね♪よーく見るとリスっぽいでしょ?
目を細めて見ると、もっと似て見えますよ♪
だんだん目がぼやけてきた頃がいい塩梅なんです(^^)

《めぐさん》
こちらこそありがとうございます♪
同じダブル♂飼い同士、これからも宜しくお願いします(^^)
また遊びに行かさせて頂きまっす(^^)

《おぴむさん》
今度は是非おぴむさんも一緒に(^^)
おとむさんには内緒にしときますから♪
今回の写真はしし丸にしては珍しい表情で、結構貴重かも。
あの暴れん坊将軍にこんな一面があっただなんて…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憧れ | トップページ | むいむいさん »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ