« 地味すぎる戦い | トップページ | あくび »

お野菜への道

ホーランドロップには大人しい子が多く、特に海外ではアニマルセラピーで大活躍をしているそうだ。
我が家のホーランド”仙太郎”は…?
ま、見ようによっては大人しいとも言えるけど、動くのが面倒臭いだけって感じも否めない^^;
今までにも散々日記に書いてきたけど、彼はとにかく動かないのだ。
そんな彼にも元気に走り回って、やたらとテンションが高い時がある。
一つは私が呼んだ時。
大きな耳をめいっぱい広げて一目散に駆け寄ってくる。(「必見! 」の動画参照)
もう一つは食事の1時間ほど前から、食事が終わるまでの間。
私が食事の準備をしている時にケージの中に居る仙太郎は、ひっきりなしにケージ内をガタガタと動き回り、鼻をぴくぴくさせながらケージにしがみ付いてこちらの様子を伺っている。
部屋に放している時はというと


動く度に追いかけてくるわ、足元に絡みつくわの大騒ぎ。

この動画はカメラに近寄った部分だけを編集しているけど、奴はトイレにだって着いて来るのだ。
途中で彼の気を静めようとデコ撫でをしてみたけど、全く効果はなかった^^;

 

follow us in feedly

« 地味すぎる戦い | トップページ | あくび »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

いーなー。こんなに懐いてくれたら嬉しいねー。
うちのは気が向いた時しか追いかけてくれへんなー。
(ノ>

すご~い♪仙太郎さん、めちゃめちゃ動いてます!
こんだけつきまとわれたら幸せでしょうね(^ ^)
私もつきまとわれたいぞ~!…なにせてっちんはいつでもマイペース。。。
でも今は元気なだけでありがたいです(^ ^)
それにしても、たまさん、細っ!!!

《べーやんさん》
確かに嬉しいけど…用事にならん(^^ゞ
べーやんさんとびーち君って、めっちゃ仲良しじゃないですかぁ。
いつも羨ましいなって思いながら拝見してるんですよ(^^)
仙太郎の場合は野菜が欲しいだけですもん(^^ゞ

《おぴむさん》
つきまとわれたい…そんな時にはいつでもレンタルしますよ♪
けどこの状態は、食事の時だけですよ^^;
私も仙太郎も栄養失調でぇす!(嘘です)
あ!足首がないのは内緒にしといて^^;

てっちん、元気が戻って良かったですね♪
本当に元気が一番です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地味すぎる戦い | トップページ | あくび »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ