« 覚醒~欲情男始動! | トップページ | 滑り台 »

遂に完全体~欲情男の真の姿

引っ張ってごめんね、昨日の続きでございます。

<第四段階・本格的始動>
更にエスカレートしてくると、カジカジ攻撃のみを仕掛けてきだす。
特に落ちたうんこを掃き集める時の私の手は、その動きが面白いのかカッツリ噛み付いてくる始末。
どうやら動く物に対して異常なほど興奮するらしい。
こうなると怒る時の声もドスがきいてくるってなもんだ。
「ていっ!」と押しのけたり、逆にマウンティングしてやったりもする。
たまにカプッと噛み付いてやろうかと思う時もあるけど、まだ実行に移した事はない^^;
奴の近くで足ダンをかましたり、手などを叩いてデカイ音をたてる時もあるけど、全て効果は一瞬(T_T)


<最終段階・完全体>
そして…
欲情男しし丸、遂に完全体へと変貌を遂げました!
日曜の晩、部屋を散歩中にホリホリしながら軽くジャンプして飛びしっこ(?)。
しっこなら掃除すればいいだけの話やけど、これが始まると壁紙や敷居をも齧ろうとするので放っておく訳にはいかない。
ということで、急遽お散歩はサークル内のみに。
これで取り合えずは安全にお散歩をさせられる。

Semai

けどカクカクや噛み付き行為などは一向に治まらず、いよいよ「うざいわっ!もう相手できんわっ!」となると、彼一人サークルに残して私は撤収。


もうそろそろ落ち着いたかなぁ?って頃に戻るけど、また噛んできたりしたら今度は一時的にケージへ強制送還。
実際彼にはこれらの放置プレイが一番効果的で、数日間続けるといじけて大人しくなるのだ♪
…ちょっとの間だけね^^;
はあ、ぬいぐるみ相手に自己処理してくれたら楽やのに^^;
どうしても私の手足に拘るのよね…
噛むのはまぢ勘弁!って感じやけど、まぁそれなりに楽しくお相手させて頂いてます(^^)
落ち着いてきたら、またお部屋でいっぱい遊ぼうね♪

最後に「愛に満ちた動画」を1本。
怒られて拗ねてるしし丸の機嫌をとる優しいカバ男さん♪

follow us in feedly

« 覚醒~欲情男始動! | トップページ | 滑り台 »

うさぎーず成長・闘病記録」カテゴリの記事

飼育方法や豆知識(ウサギ)」カテゴリの記事

コメント

し…しし丸君が第5段階の変化!?

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

【覚醒~欲情男始動!】編では興奮冷めやらぬ顔と、カバ男さん(カクカク警察24時の左遷からカムバック?)に取り押さえられているしし丸くんの顔が可愛すぎ…・・・_| ̄|○

あー…今日も笑ってお腹イタイ.(。´Д⊂)

大変なんですね~(;^_^)=3うちはどうなるんだろう?ちょっと心配になってきました!

遅くなりましたが、まずは仙ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
良い1年になりますように!

そしてしし丸くん。。。激しいのね(笑)
うちも私の足を追いかけてカクカクが始まるんですが、
噛みはしません。なので、最後までお付き合いしちゃいます^m^ウフ
最後のカバ男さんに優しくなでられるしし丸くん、とってもかわいいですね~^^

最初の動画でカバ男さん放置なの~?
って感じでしたが、次でちゃんと仕事してますね。
しし丸君、青春真っ只中だもんね。
この時期が過ぎたら今以上にたまさんに
遊んでもらいなさいね。
最後のしし丸君、本当に可愛かった。
拗ねてるんだけど目が最高!

しし丸くんの《完全体》まで、しかと見届けさせていただきました。。。
血気盛んな若者の相手は大変ですね。
しかーし、たまさん負けじとしし丸くんに「マウンティング」?やりますね~(笑)
1つ目の動画で、力尽きたカバ男さんを目にし、胸を痛めていましたが、2つ目の動画でカバ男さんが見せる優しさに、これまた胸が痛みました(^ ^;)
男だねぇ~、カバ男さん。。。いよっ!
とりあえず、てっちんにはカバ男さん型ではなく、普通のぬいぐるみと対面させてみようと思います。

こんばんは。
昨日は、息子にPC占拠されていた!!!

恋(?)の季節ですね。
今、発情期なのかしら?
ウチの太郎さん、普段と変わらず、ダラーンとしています。
ちょっと、一生ドウテイのままなのは、かわいそうな気がします。
ごめんね。
太郎さん。

はじめて訪問します。
かわいい動物がいっぱいですね。
しし丸君は盛んなお年頃ですね。
私はアメファジ6歳の男の子を飼ってます。
4歳の時、精巣炎になって去勢しました。
でも未だにカクカク。
元気な証拠ですよね。
また遊びにきます。

あらん、しし丸くんも。。。
噛み付くのは、ほんとカンベンですよね。
我が家でも「噛み付くと女の子にイタイイタイって言われるのよ。」と言い聞かせているのですが。

カバ男さん、優しいですね。
男のきもちがわかるんですね。

《silk-ringoさん》
カバ男さん頑張ってますよ~。
しし丸さんも頑張ってますぅ。
今晩も、つい奴の安い挑発にのってしまい、大運動会をしておりました。
我が家はもう、ひっちゃかめっちゃかです^^;

《sankakuyamaさん》
しし丸は基本的に自己主張が強いし、やんちゃ坊主なんで^^;
こうならない事を祈ってますよ♪

《ナッツ母さん》
ありがとうございます。
今年も無事に誕生日を迎えることができました。
ナッツ君は噛まないんですか。
いいなぁ。。。
しし丸にも見習って欲しいです^^;

《小町のお世話係さん》
私の腕にはまってない時のカバ男さんには興味ないようです。
装着中も、カバ男さんを乗り越えて私の手を狙ってきますけど…
彼の青春は物凄く長期間なんで、これからが大変です^^;

《おぴむさん》
ほんと、おばちゃんにはしんどいです^^;
マウンティング返しは、しつけとして本に載ってたので真似してみたんですがダメみたい。
このブログにしては珍しく「愛」を感じたでしょ♪
これからは本気モードなので、あんな余裕ないかもですが。
てっちんに可愛いお相手が見つかるといいですね♪

《たっつみぃさん》
パソコン奪還おめでとうございます♪
しし丸は発情期の真っ最中ですよ~
うちも虚勢はしてないものの…やっぱお人形相手では可哀想ですかね^^;

《東京ファームさん》
初めまして♪
ご来訪&コメントありがとうございます(^^)
お!うちの子達よりお兄さんですね♪
カクカクは元気な証拠ですよね。
ウザイけど^^;
攻撃さえしなければ笑って相手してあげるんやけどな。
これからも宜しくお願いします♪

《nonaさん》
nonaさんはやっぱお優しい♪
私なんか…ここでは書けない^^;
けど本当に噛まれるのはね。
結構痛いですもんね。

取締官カバ男と、犯人しし丸の間に芽生えた男の友情。
これで本出せるかなぁ(^^)

発情期のウサちゃんっていうか しし丸くん! かなりしつこいんですね・・・
無視するのが一番いいらしいけど、噛まれたらやっぱり怒りたくなるだろうし。
これは ホント困っちゃうかも!

怒られて拗ねてる しし丸くん♪
カバ男さんのご機嫌とりで少しは機嫌直ったかな?

たまさん、カクカク対策お疲れ様でした(^^;
しし丸くんも悪気があってやってるわけじゃないけど
噛んで血が出ちゃったりすると危ないですよね。
噛み付く場所にもよるけど血管が通ってる場所に近いと
一度離して方向替えたりしてました。
皮膚を隠したら止まるかしらと手袋つけたり
ズボン姿になっても一度ぶっぶっ始まったら止まらなかったorz

泣き泣き隔離するママの気持ち汲んで欲しいですね~。
拗ねてるしし丸くんを優しくなでなでするカバ男さん
と大人しく撫でて貰ってるしし丸くんは
とってもいい絵でした。
優しいね♪

《ぴーままさん》
そうなんですよ、手足を隠しても全く効果ないんですよね。
これからが本番!頑張りますよぉ♪

カバ男さん、ワニのわりに優しいんです(^^)
素直に撫でられてるしし丸も以外でしょ♪

《うさずきんさん》
無視は結構効果ありますよね♪
しし丸の場合、そんなに長続きはしませんけど^^;
カバ男さん効果なのか、今日は大人しかったです。
ちょっと幸せでした♪

しし丸くんの発情期、すさまじいですね!!!(>_<)
第四段階はカジカジのみですか!?
カクカクが目的じゃなかったの?と突っ込んでいいですか?(笑)

しかしながら、メスなのにスキッピィは第三段階まで
毎日しかけてきます・・・男性ホルモンが濃そう。
マジでカクカクの時に噛んできますよね。痛い!!

《まゆらさん》
ええ、第四段階はカジカジのみの攻撃をしてきます。
挑発してるんでしょうかね。
もう、ガンガンに突っ込んでやって下さい♪
完全体だとこれら全てで攻撃されます。
私がサークルから出ると足ダンしますし、1秒も気が休まりません^^;

な、なんと!スキッピィちゃんは第三段階!?
顔が似てるだけではなかったようですね^^;
はい…噛むのだけはどうにかしてほしいものです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709897

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に完全体~欲情男の真の姿:

« 覚醒~欲情男始動! | トップページ | 滑り台 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ