« あくび | トップページ | ウサギじゃないのよ♪ »

憧れ

読書の秋…にはまだ早いけど、何やら真剣に読書中の仙太郎。
仙ちゃん、何を読んでるんすか?

Benkyoutyuu

ごめんね、私が下手なばっかりに…

Kantigai

それはちょっと違うぞスティーリーくん。

Manekko_2

コラコラ、まねっこは嫌われるで(^^ゞ

Shokunokonomi

食べない…と思います(^^ゞ

Osekkyou_2

ほーら、お説教された(^^)

Koukanasi

お説教の効果ゼロのようですね…

Kamejanaiyo
そういうことだったんですか(^^ゞ
目つきは確かに似てますが…ま、頑張って♪


※ただいま左サイドバーにてアンケート実施中です。
今回のお題は「ウサギさんの好きな牧草の産地は?」です。
皆さんどしどし投票して下さい♪
コメントもお待ちしておりますぅ(^^)

follow us in feedly

« あくび | トップページ | ウサギじゃないのよ♪ »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

仙太郎君、可愛いですね。
読書するなんてえらーい!
↓あくびの写真、私も一度だけ随分前に動画でたまたま撮れた事があったきり、その後撮れません(-_-;)
それに、仙太郎君の追いかけっこ、かわいくて仕方がありません。
うちは、と言うと、親トロが鬼でしかありません。トロがいつも逃げています(ToT)

おはようございます。

仙ちゃん読書するんだね~しかも自分を可愛くw
撮ってもらう方法?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

いつも癒されてます。ありがとう仙ちゃん♪

勉強しなくても…
充分、仙太郎さんは可愛いですよ(*^-^*)
でもやっぱり何をしてても、仙太郎さんには癒されるなぁ~
「かめさん」との絡みも、たまりませんo(*>o

我が家もカメラマン泣かせのカラーですけど、
仙太郎くんもそうですね^^;;

仙太郎さんと亀ちゃん
いいコンビですね!!それにしても
仙太郎さんおとなしいですね!?
うちなんか、こういうぬいぐるみ
近くにおいたらすかさずマウンティングですよ

ほんとだ~!スティーリーくんのかぶさった瞼がロップっぽいですね(笑)
スティーリーくんと仙太郎さんの絡みの写真、なんだか癒されます~…
絵本みたいな感じですね♪
スティーリーくんが見てるのは、ギャル亀の写真集かしら???(笑)

仙太郎くんは スティーリーくん齧ったりしないのかな?
仙太郎くんは やさしいんだね♪
うさぎのあくびもスゴイけど
ハムスターも負けてないような‥
ぐわっ!て感じで、かなり怖いです。

仙太郎さん、読書してるのが、さまになっていますね。紙を齧ったりしないんですね。良い子ですね。
手を広げてべったり床につけてるのが可愛いです。
暑いんでしょうか。

仙ちゃん、その本、貸してくれ~!
なになに?
牧草アンケートとな??
行ってみよっと^^

《親トロさん》
実は今日も欠伸の写真を撮りそこねました。
カメラは丁度良いポジションに構えてたんですが、前の写真を保存してる時に欠伸されたもんで…。
うまくいきませんねぇ。
飼い主さんが鬼役って方は多いですね。
親トロさんもそうなんですよね。
やはり我が家では私よりしし丸の方が格上ってことなんでしょうか(^^ゞ

《小町のお世話係さん》
私の代わりに勉強してもらってます(^^)
そのうち可愛いポーズでもしてくれると期待してますが、どうでしょう…

《まめママさん》
たまたま近くにスティーリーが居たので撮影に協力して貰ったんですが、結構いいコンビですね(^^)(自分で言ってたら世話ないや^^;)
またそのうち2ショットネタを書かせて頂きます♪

《にーな@飼主♀さん》
コメントありがとうございます♪
仙太郎は目が小さ…いえ、掘りが深い(汗)ので、角度によっては目がなくなります…
いつかもっぷ君達のような可愛い写真が撮れるように、これからも頑張りまっす(^^)v

《ちこさん》
はい♪ウサギとカメの黄金コンビ誕生っす♪
仙太郎は発情期でもあまりカクカクしないんですよ。
しし丸はカクカク&各種攻撃を繰り広げますけどね(^^ゞ

《おぴむさん》
でしょでしょ、似てるっしょ(^^)
目つきの悪いところが仙太郎にそっくり♪
あら…おぴむさんスルドイ!
スティーリーはまだお子ちゃまなので、際どい写真は私が破棄しております。

《うさずきんさん》
仙太郎は平和主義者のようで、スティーリーをペロペロしてました。
ハムさんの欠伸…確かにちと怖い(^^)
あんなに小さくて可愛いのに、鋭い歯が剥き出しになりますもんね。

《nonaさん》
仙太郎はあまり悪戯しませんが、たまに本などは齧ります。
この写真は食後にお腹いっぱいになって眠くなってる時に撮りました♪
彼は凄い暑がりで、冬でもよく板の間でべったり寝そべってますよ(^^)

《きなこんぼいさん》
本、いつでもお貸ししましょう♪
ってか今以上きなこちゃんを可愛く撮影するのは罪では…♂ウサが群がってきますよ(^^)
アンケートにご協力ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あくび | トップページ | ウサギじゃないのよ♪ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ