« カクカク警察24時 | トップページ | 仙太郎、3歳の誕生日 »

ぼく、3さいになったよ

今日はぼくの3さいのおたんじょう日♪
たまちゃんが、ぼくの小さい頃のおしゃしんを見せてくれた♪

これはぼくがおうちに来て6日目、はじめてのおしゃしん。
せいご2ヶ月ちょいで、たいじゅうは606ぐらむ。
で、せいごって何?

20041030

せいご3ヶ月で、たいじゅうは1170ぐらむ。 ちょっとおすましさんや♪ふふふ♪

Osumasi

これはせいご半年のときで、おキンキンが大きくなったから、男らしくガニマタで寝てるとこや♪この頃から「ぶうぶう」言いながらカクカクしだしたって。イタズラもいっぱいして、「ふりょう」って呼ばれよった。
体じゅうは2きろぐらむ以上やと。…てきとうやなぁ。

Ganimata

1さいになるちょっと前。この頃からダンボって呼ばれゆう。ぼくがうさぎってこと知らんみたいやね。
たいじゅうは2.6きろぐらむくらい。

Danbo

1さい半のぼくは、もうすっかり大人の男や♪どう?むっちりしてセクシーやろ(^^)
たいじゅうは2.8きろぐらむくらい。

Muttimuti

これは2さいの頃のぼくで、たいじゅうは3きろぐらむ。
だれで?「おでぶちゃん」言うたんは!ぽっちゃり系って言うて!

Pottyarikei

これは今朝のぼく。たまちゃんが「おしりとおなかに肉ついてきた」って言うからはかってみた。
ほんならね、2.5きろぐらむやったで♪これもお祝いせんといかんね(^^)

Sen3sai

みんな、いつも応援してくれてあっとー♪これからもよろしくおねがいします♪

みんなのせんたろより(^^)

follow us in feedly

« カクカク警察24時 | トップページ | 仙太郎、3歳の誕生日 »

うさぎーず成長・闘病記録」カテゴリの記事

コメント

仙太郎さん、誕生日おめでと~(*^-^*)
&、2.5㎏おめでと~!!!
ちっさい頃から今日まで、驚くべき成長ブリ!!!

このまま良い子でいてね!
みんなに癒しを与えてね(^3^)/

たまさん、間違ってもおっきくなったからって、うちの鳥共のように非常食にはしないでくださいまし(笑)

小さな時の写真と比べるとやっぱり目鼻立ちが大人っぽく変化したのが良く判りますね(*^_^*)♪
ほんとに大きくなって…

これから4歳、5歳へと大人になるとまたどんな成長振りが伺えるか楽しみですね♪
たとえポッチャリでも元気がなにより1番-☆

仙太郎くん、3歳おめでと☆!
.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。

仙太郎くん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
(お誕生日、りりとちょうど1週間違いなんですね~♪)

赤ちゃんの時は小さめだったのに、半年で2kg超えとは、なかなかの大物ですね☆(^▽^)
でもダイエットにも成功してるようだし、これからも健康に気をつけて、楽しい毎日を!!

仙ちゃん3歳のお誕生日おめでとう
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・♪
お迎えしてから3歳になるまでの
仙ちゃんの写真宝物ですね。
すごい成長記録です!
生後3ヶ月の頃の体重は菊の方が多くて
ちょっと(/・ω・\) ハズカシイ♪
でかうさ同盟・・と思っていたけど仙ちゃんは
順調にスリム化しているようですんごく寂しいw

これからもいい子でたまさんと仲良く
そして元気でうーんと長生きしてね。

《まめママさん》
まめママさん、あっとー♪
ぼくビックリするぐらい大きくなったろ(^^)
来年のおたんじょう日にはまめ太郎くんより大きくなってるかもで♪
これからもずっとずっとおりこうさんでおるよ、応援してね(^^)

…なんでバレたんやろ^^;
足とかめっちゃ美味しそう♪

《silk-ringoさん》
しるくりんごさん、あっとー♪
おうちでも、おかおがすごい変わったって言われるけど、そんなにかわった?
これからは元気なおっさん目指してがんばるで♪

《ルビーさん》
ルビーさん、あっとー♪
夏生まれの子は元気で良い子が多いんで♪
あのね…ぼくのはダイエットやないよ。
本当は3きろがちょうどなんよ。
けど勝手にやせてしもうた。
でもまた太ってきたからもう大丈夫♪

《小町のお世話係さん》
小町ちゃんのお世話係さん、あっとー♪
小菊ちゃんはぼくより大きいんや。
ほな、大人になったら…すごい!
ぼくね、たいじゅう増えたんで♪
がんばって3きろぐらむに戻すの♪
これからも元気でおりこうさんな、せんたろをよろしくね(^^)

せんたろさん、お誕生日おめでとう!!!(^ ^)
体重もちょっと戻ってきましたね♪
小さい頃と比べると、やはり貫禄が…でも、それもせんたろさんのいい味になってますよん(^ ^)b
こらからも元気なせんたろさんを見せて下さいね♪

仙太郎くん!!3歳のお誕生日おめでとう!!!
こんなに元気に立派に育って…
お利口さんの仙太郎くん。。
これからも元気でいろんな姿を見せてくださいね!
おばちゃんは楽しみにしているよ♪

仙太郎くんお誕生日おめでとう!
当たり前だけど 小さい頃はちっちゃかったんだね。

体重も増えて良かったね!
少しむちむちしてる方がカワイイと思うよ(^_^)
それにしても仙太郎くんの、ビロードみたいな毛並みがステキ!
きっとスベスベなんだろうな。

お~!!仙太郎くん、お誕生日おめでとうやでぇ!!
3歳かぁ!!オレと同じ歳やでぇ!!!
ちっこい時の仙太郎くん、カワイイなぁ!!
3歳になって、ごっつい男らしいカッコエエウサギさんになってるでぇ!!!
これからも元気で楽しく長生きしてなぁ!!!


仙太郎くん、2.5kgやったら、おでぶとちゃうでぇ!
オレな、実は3kgやねん。。。。。ホンマのデブやで!!

仙太郎サン、誕生日おめでと~♪
いっぱい食べて、早よ3㌔まで体重戻そう!

っちゅうか、半年位でカクカクしてたんや・・・。
バニはもう十ヶ月やのに、その気配すら無いですねえ。

《おぴむさん》
おぴむさん、あっとー♪
たいじゅう増えて嬉しいよ(^^)
ぼく、かんろく出た?
目つきもするどくなって渋さもましてきたろ♪
これからも頑張って大きくなるから、見ててね(^^)

《いっちゃんははさん》
いっちゃんははさん、あっとー♪
おりこうさんって言ってもらった♪
うれしいなぁ(^^)
これからもお笑いキャラとして頑張るよ。
楽しみにしててやね♪

《うさずきんさん》
うさずきんさん、あっとー♪
ぼくにもあんな時があったんで(^^)
むちむちカワイイ?
がんばって元のたいじゅうに戻すから、もうちょっと待っててや(^^)v
毎日トリートメントしてるから、けっけはスベスベのつるんつるんで♪

《権造くん》
権造くん、あっとー♪
わぁ♪同い年なんや(^^)
あんまり年の近いお友達おらんから嬉しい♪
ふふふ(^^)
そういう権造くんもかっこえいで♪
ぼくも頑張って権造くんくらい大きくなるよ(^^)
これからもよろしくね♪

《ペプヲさん》
ペプヲさん、あっとー♪
モリモリ食べて大きくなるで(^^)
バニラちゃんがカクカクせんがかぁ。
ちょっとバニラちゃんのカクカクも見てみたいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カクカク警察24時 | トップページ | 仙太郎、3歳の誕生日 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ