« 衝撃の告知 | トップページ | 遂に完全体~欲情男の真の姿 »

覚醒~欲情男始動!

最近は発情ネタしか載せてもらえないしし丸さん^^;
今後いつまで続くのか…。

発情期に入ったしし丸はカクカクやカジカジ、ホリホリなどが日に日にエスカレートしていく。
その移り変わりを記事にしてみようと思います。
男の子を飼ってる方、お宅のウサギさんもこんな感じですか?

<第一段階・覚醒>
最初のうちは可愛いもんで、ぶうぶう言いながら追いかけてきたり足元をグルグル回るくらい。

<第二段階・ウォーミングアップ>
次に腕や足にしがみ付いて軽くカクカクし始める。
カバ男さんが登場するのはだいたいこのタイミング。

<第三段階・始動>
暫く経つと段々しつこくなってくると同時に、カクカクしている時に自分の体を支える為(もしくは相手を逃がさない為)に対象を噛んでくる。
大体においてカバ男さんから出ている私の腕に噛み付いてくるのでたまったもんじゃない。
シカトされたカバ男さんのプライドもズタズタだ。

↑怒り狂ったカバ男さんに追い掛け回されるしし丸

Todomeja
散々カバ男さんに追い掛けまわされてとうとう観念した(フリをする)しし丸

止まっていると仕掛けてくるので、一緒に鬼ごっこする時もある。
長時間続けていると逆に興奮させるので、彼が疲れてきた頃に休憩。
いい具合に疲れたしし丸は暫く床で寝そべっている。
元気だった時は…もうひとっ走り^^;

Kyuukei

続くっ!

follow us in feedly

« 衝撃の告知 | トップページ | 遂に完全体~欲情男の真の姿 »

うさぎーず成長・闘病記録」カテゴリの記事

飼育方法や豆知識(ウサギ)」カテゴリの記事

コメント

うちは♀のミニウサギ飼ってるけど、発情してますよ!
特に縄張り意識が強くなって、「ぐふぅ」言いながらひっかいてきます(^_^;)
噛み付かれて血を流しながらも「うちの子かわいい♪」なんて完璧親バカです(笑)

《MIAさん》
女の子で、しかも流血ですか…
それはまた壮絶な^^;
私はまだ血は見たことないですが、今後ないとも言い切れないですねぇ(^^)

カバ男さん、いいですね~!
うちもそろそろカクカクしそうだから
準備しておこうかナ・・・。

昨日のブログ読みました!
我が家も『すすきの病院』とてもお世話になっておりますよ。
・・という事はご近所ですね。エヘヘ
どうぞヨロシクです。

たまさんこんにちは~。
ぴーのカクカクはやはり噛みながら一心不乱に
がんばってましたが、回数が半端じゃなかったです;
多い時で一日に十数回はカクカクしてたんじゃないかな。
カクカク→休憩→カクカク→エンドレス
斜頚にかかって治療を続けている時は
走り回ったりカクカクしたがると喜んだものです。
元気でカクカクが一番ですよ♪
(飼い主は痛いけど)

なるほど~男の子だとこういう状態に
なるわけですな。
青春真っ只中ではたまさんもちょっと
疲れちゃいますね。
最後の写真、休憩中のしし丸君の鼻の開き具合が
なんとも言えませんな。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ウチはたまに尻尾を上げるくらいで過激な
発情行動はまだないですが、菊の場合何となく
激しくなりそうな予感が・・・

たまさんも、カバ男さんも大変だね~!忙しいね~!!!
しし丸君もそんなに鼻の穴が開く程頑張らなくても…(笑)
でも、しし丸君が元気な証拠だね(^o^)b
たまさん&カバ男さん&しし丸君、ガンバレo(^o^)o

しし丸くんの行動は…どう考えても、ランチの行動に似ています。
ランチは、ママのお腹のなかに大事なもの忘れてきたのかな~
今では、私は相手をせずにお友達(ぬいぐるみ達)に任せっきりですよ。。

カバ男さん、今日もお勤めご苦労様です。
怒り狂ったカバ男さんの動きにすっかり心を奪われてしまい、動画を何回も見てしまいました(笑)
うちはまだぶぅぶぅ言って追いかけ回す、カクカクはまだ許していない(かわいそう?^ ^;)ので、初期段階、といったところでしょうか。
うちにも、「カバ男さん型警官」を召集しようかな~

あの~~~、きなこは女の子ですが、発情したらしし丸ちゃんと同じ感じです^^;
カクカク大魔王に変身します^^;
でも、ぬいぐるみとかには全然なんですよね~。
しし丸ちゃんみたいにぬいぐるみを相手にしてほしい私であった・・・。

バニが発情期に入ったら・・・大変やろなあ。
唯でさえ気性が荒いのに、カクカクし始めたら・・・。

しし丸サン!
それでも、やっぱりキミを応援してるゾ!エ?ダメ?

《マチマチさん》
カクカク間近ですか。
もう一人前の男子になられるのですね♪

もしかしたら病院でお会いしてる可能性もあるかも?
もしお会いしたら声掛けさせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします(^^)

《ぴーままさん》
おお♪なかなか激しいんですね♪
病気されるよりは全然いいですが、やっぱ痛いですよね^^;
確かに元気が一番!でございます(^^)

《小町のお世話係さん》
はい、今日もへとへとです。
しし丸は若さのせいか、疲れは感じてないようですが…
女の子でもカクカクする子はいるみたいですね。
さぁ、小菊ちゃんはどのタイプなんでしょう♪

《まめママさん》
カバ男さんは今日も任務に励んでました(^^)
しし丸が元気なのは嬉しいんですが、もう少しソフトに欲情してくれるともっと嬉しい^^;
…え、まめママさんもしし丸を応援してしまう?
こりゃ明日からは気合を入れてかからんとな♪

《いっちゃんははさん》
ランチちゃんそんなに激しいのですね♪
まぢで忘れ物してたりするかも^^;
発情期は女の子も男の子もないのかもしれませんね。
ヌイグルミ相手に一人でしてくれるなんて羨ましい~

《おぴむさん》
カバ男さん、まぢキレでした(^^)
何となくですが、てっちんは仙太郎タイプのような気がします。
仙太郎は初期段階程度しかしませんよ(^^)
しし丸には色んな相手で試しましたが、どうしても私の手足でないとダメみたいだったので、最終手段としてパペットを選びました。
最初はパペットではなく、普通のヌイグルミなどで試した方がいいかと思われます♪

《きなこんぼいさん》
きなこさんも激しいのですか♪
いやいやカクカク大魔王とは恐れ入りました(^^)
しし丸もヌイグルミだけではカクカクしませんよ。
基本的に私の手を狙ってるので、手を保護する為にパペットをはめてるんですぅ♪
一度お試しあれ!でございます(^^)

《ペプヲさん》
しし丸もやんちゃだし、自己主張強いし…
もしかするともしかするかもですねぇ^^;
男性にはカクカクしない子もいるみたいですが、そうなるとペプチノさんが大変や…。
あ、またしし丸の応援?
まぁ男同士やししょうがないか♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝撃の告知 | トップページ | 遂に完全体~欲情男の真の姿 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ