« 亀の暑さ対策 ~電気代節約編 | トップページ | せんたろー!わかったでぇ! »

鬼ごっこ

しし丸は1年の殆どが発情中という、万年欲情うさぎちゃん。
今は夏なので暑くて欲情どころではないらしく、”STOP欲情宣言”をされており、私は束の間の休息を与えられている。
この時期だけは床のカーペットを全部はがし(齧りまくるので)、散歩の時はパソコン回りなどの危険地帯と、仙太郎のケージ前にサークルを立て掛けて入れないようにした状態で部屋に開放。
縄張りがぐーんと広くなり、のびのびと遊んでいる♪
大好きな鬼ごっこだってし放題!

いつもなら彼が鬼だけど、どういう風の吹き回しかこの日は私が鬼役?

follow us in feedly

« 亀の暑さ対策 ~電気代節約編 | トップページ | せんたろー!わかったでぇ! »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

鬼ごっこかあ。
遊んでるって感じがしてますネ♪
バニなら本気で逃げるって感じでしょうネ・・・。(泣)

バニは九ヵ月になりますが、まだカクカクしません。
顔立ちは大人っぽくなってきたのにな~。
1年ぐらい経ってからなのカナ?

一ポチしときますネ~♪

>ペプヲさん
ウチはいつごろからカクカクしだしたんだっけ…
しし丸は確か3ヶ月を過ぎた頃からだったような…
縄張り意識とか、征服欲が強いお方ですからね^^;

ってゆーか、ペプヲさん!
バニラちゃんってもしかして男の子なん?
私はずっと女の子だと…ごめんなちゃい。
バニちゃんもごめんね^^;

1ポチありがとうございます♪
さっきサイトにお邪魔した時に押し忘れたので、もう一度お邪魔しまぁす♪

可愛らしい鬼ごっこ(^-^)
見てて癒されるわぁ~…
私が昔飼ってた「うーさん」(うさぎ)はチョコレート大好きで、ブクブクしてたので、あんまり動きませんでした(ToT)

うちに来る子は、なんか、太るのよね…(^-^;)

こんちは~

しし丸君、鬼ごっこ楽しそうだな~♪
たまさんも楽しそうだ!
こういう風に遊べると睡眠もバッチリかな?
それにしても羨ましいです。
たまさんのウチは楽しさと工夫でいっぱいだ。

いいですねー。
うちは滅多に追いかけてくれません。
もっぱら僕が追いかけてばかりです。(ノ><)ノ
仙太郎くんはその後の体調、体重はどうですか?
うちは足をかじるクセがついて治りません。
また病院行こうかな・・・(-ω-)
たまさん細くてきれいな足ですねー。

しし丸くん、楽しいうさぎさんでいいですなぁ~(^ ^)
鬼ごっこで一緒に遊べるなんて夢のよう。。。
最初はたまさんが鬼なのに、後半はしし丸くんが鬼になってますね(笑)
うちではいつも私が鬼なので、私もたまには追いかけられたひっっっ!
それにしても広いお部屋。これなら運動量もばっちりですね~

しし丸君楽しそうですね♪
うちは発情全開で日々追い回されてます。
今日は、なんともビビのサークルに飛び込んで
あわや!!って感じでした。
一応避妊手術はしてるんですけど、発情男児に
襲われたらかわいそうなので。。すかさず
サークルから退場させました

今日はじめっと暑かった…
ウサギより先にばてそうでございます^^;

《まめママさん》
まめママさんちのうーさんは、動かないところも仙太郎と似てたんですね^^;
それはそうと、うさぎさん用のチョコってあったんですね。
私はオヤツ類はあげないんですが、ショップには色んな種類のオヤツを売ってて、見た目も可愛いのが沢山。
見てるだけでも楽しくなります♪

《小町のお世話係さん》
はい、楽しいです♪
何故かというと…私が大人げないからでぇす。
ウサギ相手に本気になって遊んでおります^^;

《べーやんさん》
しし丸は征服欲の塊ですからねぇ。
もうすでに乗っ取られてるかも…。
びーち君は自分の足を齧るんですか?
酷くならないうちに病院に行った方がいいのかもしれませんね(>_<)
仙太郎は相変らずで…この続きは今から日記に書こうと思っているのであります♪
足、ガニマタですけど良いですか^^;

《おぴむさん》
そうなんです、結局最後はいつものように追いかけられました^^;
おぴむさんも追いかける方ですか。
べーやんさん↓もそうらしいですよ(^^)
部屋広く見えます?
今まで隠しておりましたが、私の名前は
”ぷりんせす・タマー”でございます♪
(これからカメラはこの位置にしよっと♪)

《chikoさん》
MEL君は元気爆発ですね♪
暑いのにご苦労様です(^^)
確かに発情してる時って、やたらしつこいですもんね。
それはvivianちゃんを離して大正解かも(^^)
追いかけられる気持ち、凄くわかりますもん^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀の暑さ対策 ~電気代節約編 | トップページ | せんたろー!わかったでぇ! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ