« お野菜への道 | トップページ | 憧れ »

あくび

うさぎが欠伸をしている顔は、ちと怖い?
今は慣れたし可愛く思えるようになったけど、初めて見た時は”ジャングルの奥地にひっそり咲いている巨大な人食い花”を連想してしまった。
あの可愛くて小さなお口が、グワァッ!と広がる瞬間を写真に撮ってみたい!そう思い続けて今年で3年。
昨夜も仙太郎が散歩中に欠伸をしたので、慌てて携帯を取りに行くと…

Arayotto

はい、しゅうりょ~う(T_T) 今回も残念賞だ。

毛繕いが終わった仙太郎が私の方に寄って…
来ると見せ掛け、再び伸びをしながら欠伸をした!

Amaenbou

…遅かったか!
1日に2回も逃した…しかも立て続けに…(T_T)

Damedamesann

へぇ、おっしゃる通りでごぜえます(^^ゞ
まあえいわ。次のしし丸くんに期待しよう♪
ほれ、欠伸して~(^^)

Nanisore

ほら、眠い時に…

Nemunemu

ね、寝るなぁ^^;

follow us in feedly

« お野菜への道 | トップページ | 憧れ »

うさぎーずの日常」カテゴリの記事

コメント

僕はプレデターを思い出します・・・。←ヒドイ?

仙太郎サンもしし丸クンも眠そうやねえ。
やっぱ暑い日は寝て誤魔化せってね。

それにしても、黒ウサはやっぱカワイイ!

おはようでーす。

うちはあくびするとき横から見てることが
多いんだけど下の歯がすごいんです!w
写真に撮れたらいいなぁ~と思っています。

しし丸君も仙ちゃんもおねむですね。
眠そうな表情がまた いい(≧∇≦)b

わかります!!!
ウサギの欠伸は、人をも食いそう…(笑)
うーさんの欠伸を見たときはショックでした(A;^-^)
でも、その後の寝顔で許せてしまう(^3^)b
ウトウト顔も可愛いなぁ(*^o^*)

初めまして(^^)/【Silk-ringo】です♪

仙ちゃん(君)、しし丸君、可愛いですね~
(σ・∀・)σ

『あくび』してる瞬間を狙うってホント難しいですよね。
自分も何度も狙っていますが、未だに取れたためしがありません…ヾ(´゚д゚`)ノ゛
ダメだな~なんて諦めた瞬間にあくびされた事もしばしば…。きっと皆さん同じなんでしょうね~。

また遊びにきまーす☆

仙ちゃんもしし丸くんも眠そうねぇ。。。
そうそう、あくびの瞬間ってなかなか撮れないですよね。
私も初めてあくびを見たときは衝撃受けましたー^^
ガオーってかんじですよね。
亀さんもあくびしますか・・・?あ、なんかおバカな質問かしら~?^^;;

うさぎのアクビ見てみたいなぁ・・・
どぅしても撮れなかったら
たまちゃんのアクビしてるとこでも
アップしちゃえば?!(^^;

あくび~~っ☆
私もずぅ~っと狙ってるんですけど
あまりに突発的かつ一瞬なので
まだ成功してないです。
なんとかして撮りたいんですけどねぇぇ

《ペプヲさん》
あーーーー!
そう言われてみれば確かにプレデターや♪
ペプヲさんも寝て誤魔化すクチなんでしょうか(^^)
黒うさって、写真にすると目がどこにあるのか…
私の腕の問題なんですけどね(^^ゞ

《小町のお世話係さん》
欠伸の写真、撮ってみたいですよね…
仙太郎は食後はいつもあんな顔して眠そうにしてますが、しし丸は珍しいんですよ(^^)

《まめママさん》
でしょ?まぢ食われそうですよね。
私も最初に見たときは、ちょっとひきました(^^ゞ
うとうとしてると、つい起こしたくなるのは私だけでしょうか…

《silk-ringoさん》
こんばんわ♪コメントありがとうございます♪
欠伸はタイミングが難しいですよね。
けど、これからも挑戦し続けます!
りんごちゃんとちび助ちゃんの欠伸写真も期待してます(^^)

《ナッツ母さん》
ナッツ母さんも最初の欠伸には…やっぱ皆さんそうなんですね♪
それにしても、どうやったら上手く撮れるんでしょうねぇ。
亀さんの欠伸ですか?
水の中でグワッ大きな口を開けて欠伸しますよ。
これが意外と可愛いんです。
けど、これもなかなか写真におさめられない…

《満蔵さん》
見てみたいでしょ?
頑張りまぁす♪
気長に待っててください(^^)

《ちこさん》
ちこさんもですか(^^)
たまに上手に欠伸写真を撮ってる方がいらっしゃいますよね…尊敬します。
いつか、きっといつか成功してみせますです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お野菜への道 | トップページ | 憧れ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ