« 大切な日光浴 | トップページ | 癒しパワー »

カクカク丸

今日も元気にカクカクカクカク。
ちょっと隙を見せればカクカクカクカク。
カバ男さ~ん!

Osekkyou

そうそう。ガツンと言っといて!

Hanseisurukinaiotoko

反省する気なしかコノヤロー^^;
そっちがそういう態度に出るのなら、こっちだって考えがあるぞぉ♪

Help

follow us in feedly

« 大切な日光浴 | トップページ | 癒しパワー »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

へるぷみーのしし丸くん、かわいいねぇ~うふっ(笑)
こちょこちょしたくなっちゃうねぇ(^^)v
かくかく全盛期なのね。

この間からチラチラと見させていただいておりますが、
コメントするのは初めてです☆
1度、コメントしたつもりが入ってなかったみたい(涙)

私の方のブログにも何度かコメントいただいて
嬉しゅうございます~☆

しし丸くん、可愛いですね~
ホーランドのお友達が多いので新鮮です。
実はライオンラビット欲しいナ、と思っていた時季も
あったので、とっても興味があります!

また来ます~!
よろしければリンク貼らせて下さい~♪

しし丸クン。相変わらずカクカク頑張っていますか~。
ウンウン。良い事や。男はいつも青春真っ只中やないとネ!

バニはまだまだ子供です。
カクカクより、ダッシュ&ジャンプってトコですかね~。
マーキング活動は怠りませんが・・・。(泣)

ウチもリンク貼らせてもらって良いですか~?

まず・・・
「カクカク丸」で笑っちゃいました(^o^)
相変わらず頑張ってるんですね(笑)
「へるぷみー」姿もたまらないわ!!!
可愛い(*^-^*)

へるぷみー!
ゆるちて~という感じのおめめと
お鼻の模様が(・∀・)テラカワユス♪
かくかくまるぅ~しし丸君はさすが男やね!

カクカク…今までは「うちのこにかぎって」な~んて思ってましたが、最近何やら不穏な動きあり!
…ということで、カクカク丸さん、初めてのカクカク(笑)、始まるときってどんな感じでしたか???

かくかく丸くんのお相手はカバ男さんなのね^^
うちは私のむっちりふくらはぎがお相手ですよ~^m^
へるぷみーのお鼻全開のしし丸くん、かわいいですね~^^
しし丸くんって何キロくらいあるんですか?
後ろにちらっと見えてる黄色のトイレに入れますか?
実は。。。この前、その色違いの白いトイレを買ったのですが、小さくてダメだったのです~^^;;

へるぷみーって言ってるしし丸ちゃん、
かわいいですね~
2種類のウサちゃんがいて楽しそうですね。

こんにちは!この間は「リリブロ」にご訪問ありがとうございました♪
なかなか遊びに来れずで・・・スミマセン(>_<)

ウサちゃん以外にも、亀さんハムちゃんいっぱいで楽しそう~~!
しかもみんな可愛いですね!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪(^▽^)/

いつもコメントありがとうございます
私は覗いてるばかりで…初めてのコメントです!!

カクカクさん、我が家のランチも女の子なのに毎日のようにお友達のぬいぐるみにしてますよ。。
チョット、恥ずかしいです。。

わ~ しし丸くんもお腹真っ白なんだ!
みんくんも白です。ちょっと汚れてるけど‥
しし丸くん 体は、ちょっと黒っぽい!?
でもホントよく似てる~!
そっか~ しし丸くんは今カクカク丸なのかぁ(笑)
カバ男さん齧られたりしないのかな?

しし丸くん、カクカク祭りかあ!!!
オレも玉があった頃はしつこくやってたなぁ。。。
カクカクはオトコの元気の印やからな!!!
いっぱいしてくれっ!!!

って、反省させられてるんかぁ。。。
ごめんなさいなお顔がかわいいでぇ!!!

《親トロさん》
抱っこ大嫌いな彼が本気でびびっている顔です♪
これをした後は数分間だけ大人しくなります(^^)
短い時では数秒ですが^^;

《マチマチさん》
ご来訪&コメントありがとうございます♪
私もとっても嬉しゅうございますぅ♪
しし丸はやんちゃ坊主な困ったちゃんですが、ぜひ可愛がってやって下さい(^^)
リンクの件どうもありがとうございます。
こちらにも貼らせて頂きますね♪
これからも宜しくお願いします(^^)

《ペプヲさん》
マーキング&ダッシュ&ジャンプですか。
ふふふ♪しし丸と同じ傾向っす♪
そのうち来ますよ、カクカク祭りが(^^)
リンクの件、是非とも宜しくお願いします。
こちらにも貼らせて下さいね~♪
………で、誰が青春真っ只中やって?

《まめママさん》
いつも捻りのないタイトルばかりですが、今回はいつもにましてストレートど真ん中っす!
この写真、若干半開きになっている口元がポイント♪

《小町のお世話係さん》
奴はなかなかに男子ですよ~。
私に色気づいてもしょうがないのに^^;

《おぴむさん》
おいっす!ぼくカクカク丸♪
カクカクのきっかけ?
んとね…おうちで1ばんになりたかったから♪
たまちゃんはぼくのこと「せいよくとせいふくよくのかたまり」ってほめてくれるよ(^^)

《ナッツ母さん》
むっちりふくらはぎ…いやん♪想像しちゃったぁん♪
しし丸の体重は1.6kgです。
彼にはこのトイレが丁度ですが、仙太郎は体が大きいので同メーカーの四角タイプを使ってます。
因みに仙太郎は2.4kgですよ。

《sankakuyamaさん》
ご来訪&コメントありがとうございます♪
種類も性格も全く違っているので、戸惑う事もありますが見ているだけで結構楽しいです。
ウサギにも色んなキャラがあるんですね(^^)
また良かったら遊びに来て下さいね♪

《ルビーさん》
ご来訪&コメントありがとうございます(^^)
我が家は賑やかです♪
色んな所から色んな音が聞こえてきます^^;
4人4様でございます。
よかったらまた遊びに来て下さいね♪

《いっちゃんははさん》
ご来訪&コメントありがとうございます♪
女の子がカクカクする理由は何でしょうね?
男の子は発情だったり優位を表す動作だと聞きますが。
女の子のも一回生で見てみたい♪
また遊びに来て下さいね~(^^)

《うさずきんさん》
なんと!みんくんはお腹の毛色まで同じなのですか(^^)
しし丸は背中や手足に少し茶色が混ざってますが、他は殆ど黒ですね。
子供の頃はみんくんに近いくらい背中が茶色でしたけどね。
そういえばカバ男さんを齧っているのってあまり見ない…なんでやろ?

《権造くん》
権造くんもお盛んな頃があったんやね♪
しし丸はカクカクだけならまだしも、しがみ付いてきて私の手足を齧るのよ。
一応加減はしてるみたいやけど結構痛くてね。
そんな時は途中からカバ男さんが登場したり、私に説教されたりしゆうで♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大切な日光浴 | トップページ | 癒しパワー »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ