« 史上最強の敵 | トップページ | カクカク警察24時 »

あなたは神を信じますか?

今から2年前、ペレットを食べ終えて毛繕い中の仙太郎。

Prince

頭の上ににペレットが4粒。プリンセス・テンコーならぬ、”プリンス・センタロー”
「奇跡のペレットイリュージョン」へようこそ♪

毛繕いを始めて数分後、頭をポリポリしてたら3粒落ちてきた。何食わぬ顔で落ちたペレットを頬張りながら寝そべった。残りの1粒はその後も暫く乗っかったままでした。
もお~、にぶちんなんだからぁ(^^)

しかーし!仙太郎が起こす奇跡はこれだけではぬぁぁーい!

お外トイレでいつものようにお尻をはみ出して牧草を食べ…

Kiseki

カゴの取っ手部分に綺麗に並んだ3つのうんこ。仙太郎に神様が降りてきた!

いや、仙太郎が神なのか!?

Warainokami

follow us in feedly

« 史上最強の敵 | トップページ | カクカク警察24時 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

神…何の神だろう…
「お笑い」の神かな?(^-^)
でも、本当に神業だ!
けど…仙太郎さんは、神が降りる前に、「天然」なのでは?天然は、神より強いぞ~(^3^)b

崇めます・・・

きれいに並んだ●●●(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
それに仙ちゃんの頭頂部の凸ほんとイカシテルぜ!
今日も暑そうだけどがんばろねー♪

《まめママさん》
勿論「笑いの神」です♪
仙太郎と亀之丞は我が家のお笑い担当ですしね♪
おっしゃる通り天然でございますぅ(^^)

《小町のお世話係さん》
崇めて頂いちゃいました?
きっと良いことありますよ♪
いつもの象あたま、今回は私がやたらとすりすりしたもんで、若干乱れております^^;

あはは♪最後のせんたろさん、頭がとんがってる~!(> <)
せんたろさんにはついに神様、もちろん『笑いの神』が降りてきてしまいましたね(笑)
あの●はどうやってあそこに乗るのか、『誰にも言いませんよカード』(『時効警察』より)をお渡ししますので、ぜひ教えて頂きたいものです。

並んだ●、すごーーい!!
まさに、イリュージョン・・・。
仙太郎ちゃん、どうやったのぉー!?

《おぴむさん》
はい、遂に降りて来てしまいました(^^)
さて、どうやって乗っけたんでしょうね…
仙太郎さーん?

ふふふ♪
ぼくは神さまなのだ。
神のみぞ知るなのだ♪

…だそうです^^;

《きなこんぼいさん》
あら、またまた種明かし要請が。
仙太郎さーん、お願いしまーす。

ぼくは神さまなのだ。
神さまの技なのだ。
タネもしかけもあるわけないのだ♪

…えー、本気で勘違いしているみたいです^^;


単にお尻をはみ出して牧草を食べているうちに、出たうんこがたまたまあそこにはまったってだけです♪

ばらしたらいかんやん!なのだーーー!

すごい神業(^O^)水泳の高校生でオデコに何か乗せて背泳ぎしてる人いるけど同じ域に達してますね(*^▽^*)

《sankakuyamaさん》
そんなイカした高校生がいるのですか(^^)
仙太郎も負けてはいられませんね。
もっと精進するよう伝えておきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 史上最強の敵 | トップページ | カクカク警察24時 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ