« あなたは神を信じますか? | トップページ | ぼく、3さいになったよ »

カクカク警察24時

ついに彼が動き出した。

Kabaosan

神奈川厚生局カクカク取締部の敏腕取締官 鰐野カバ男(46歳)。
最初に言っておくが彼はカバではない、ワニだ!
毎夜のように現れる、みさかいナシの欲情男を取り締まるのが彼の仕事。
今日も被害者からの通報を受け、単独で現場へと急行。
まずは自らが囮となり、犯人に近づいて行く。

Otorisousa

極めて危険な、彼にしか出来ない命がけの任務だ。
囮捜査開始から数十分後、犯人が気を許し僅かな隙をみせたその瞬間…

保護さてれいたはずの被害者が突如現れ犯人確保!

Hanninhokaku


手柄はなくとも平和であれば………ぐすん。

follow us in feedly

« あなたは神を信じますか? | トップページ | ぼく、3さいになったよ »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

カバ男取締官はワニやったんや。
しかも、46歳とは・・・。体張ってるねえ。(笑)

しかも、捜査開始から数十分とは・・・
えらい長い逮捕劇ですナ。そりゃ大変だ!

ししま・・・いや、犯人サン、ガンバレ!僕は応援してるゾ!

しし丸の腰振る速さに負けた俺

《ペプヲさん》
こちら鰐野取締官。
今回の犯人はなかなか手強かったであります。
欲所魔撲滅のため、体力の続く限り頑張るであります!

こらー!ペプヲさん!
犯人の応援したらいかんやん(T_T)

《満造さん》
下手に慰めると逆にへこむかもしれないので、今回は何も言いません。
ただ、私もあんな男は見たことありません(^^)

まさに警視庁24時(笑)

カクカク動画って初めて観ましたが…

笑っちゃいけないんだろうケドかなりウケました(´▽`;)
被害者さん、お手柄でしたね~♪今回の一件でもしかして敏腕取締官さん降格!?

おはようございます。

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

カバ男さん!任務ご苦労様です。
動画に思わず見入ってしまいました。
しし丸君、素敵♪
ではなくて、早く収まるといいね(´Д⊂ク

しし丸のカクカク…
どんな男にも勝る代物(笑)
それを取り締まるカバ男さんも、一苦労だぁ~!
身体を張って、任務に取り組むその姿、感動だ!!!
任務、ご苦労様でした(^-^)>

あらっ☆しし丸くんったら。。
うちも常時カクカク体制ですよ~
でもカクカクしてる時の顔って
かなりマジ顔でかわいいですよね
ぬいぐるみ相手によぅやるな~
と思います

しし丸くんったら******** ポッ**

可愛いお顔してるのに、激しいんですね。
モカもするのかな? ケージの中では、する相手がいないけど。。。。

しし丸くん…お盛んですね。。。(笑)
鰐野カバ男さん。
任務ご苦労さまでした!!

ランチは女の子だけど、現場を見つかったら逮捕されちゃうのかな~?
神奈川厚生局から愛知県に出張はないよね…(笑)

カバ男様へ
46歳というお年なのに、任務ご苦労様ですm(_ _)m
あなたの働きによって、たまさんのお手が日々守られているのですね。。。
自ら囮になりに行くなんて、ううう(T T)。。。
そろそろ我が家にも、カバ男様ような、立派な囮捜査官を要請しないといけないでしょうか(泣)

こんばんは(o^v^o)
ムフフ♪な動画、かなり楽しませていただきましたよ~!
激しいね(笑)ぶふ
カバ男さんって46歳なんだ~(≧m≦)さらにブフ!

あはは…
動物君には勝てませんね。
我が家の太郎という奴も、カクカクしちゃうときあります。
彼は、人間のオスには反応しない様子。
匂いでしょうか…?

それにしても、ライオンラビット初めて見ました!!!

初めてみました~カクカク!
ワニ男さん、大変な任務ですね~
わぁ~、しし丸ちゃん、男性ホルモンが多いんですね。
でもかわいい感じがしちゃいましたよ。

カクカクには私と旦那も悩まされました(笑)
生足で歩いているとぴゅーっと飛んできて
「ぶっぶっぶっぶっ」って変な声だしてくると
来たかぁ(@@ と・・。
肘から下をずいぶん貸してあげた記憶があります。
大変な時は終わってもしばらく経つと
また飛んできてカクカクカクカク・・。
私も旦那も噛み傷が絶えませんでした(涙

《silk-ringoさん》
カクカク動画、新鮮だったでしょ♪
カバ男さんは取り合えず冬のボーナスはいくらかカットでしょうね。
もしかすると来春の人事で左遷かも!?

《小町のお世話係さん》
こちら鰐野取締官であります。
世のため人のため、今夜も任務に励む次第であります!

もうね…まぢで勘弁って感じです。

《まめママさん》
こちら鰐野取締官。
今回の犯人は大物でありました。
できれば二度とお目にかかりたくないですな。

まめ太郎君はまだ発情しないので?

《chikoさん》
確かに顔は可愛いんですよね(^^)
やってる事は可愛くないけど…
お互い大変ですよね。

《ムサシママさん》
モカ君も、もしかしたらするかもですよ。
意外とムサシ君にカクカクしたりして^^;

《いっちゃんははさん》
こちら鰐野取締官。
お、女の子でありますか…。
私は女の子が苦手でして…。
今のところ出張・移動予定はありませんが、お急ぎでしたらこれから伺いますぞ?

《おぴむさん》
ご丁寧にありがとうございます。
捜査一筋!独身を通してきた甲斐がありました。
局にお電話を頂きましたら、いつでも優秀な捜査官を手配するであります。

《ちったんさん》
激しいでしょ♪男を感じるでしょ♪
思い出したら眠れなくなりますよ~
因みにカバ男さんは独身です♪

《たっつみぃさん》
太郎君もカクカクさんなんですね(^^)
男性にはしないのですか。
ウチはどうなんだろう…
今度試してみますね♪


《sankakuyamaさん》
しし丸は男性ホルモン多すぎですよ。
カバ男さんはまぢ大変なんです^^;
可愛いのも最初のうちだけですよ(^^)

《うさこさん》
おみ足を犠牲にされてたのですか!
ご苦労様でございます。
カクカクついでに齧るのはやめて欲しいですよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたは神を信じますか? | トップページ | ぼく、3さいになったよ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ