« みにまるずの頭ん中 | トップページ | 惨劇っ! »

TORTOISE WARS

久しぶりに部屋の中でかめーずのお散歩♪ついでに動画撮影も行った(^^)
2匹がそれぞれに違う方向に歩いていくから、カメラを向ける私も、あっち見たりこっち見たりで忙しい。
暫く勝手に歩かせていると、亀之丞が亀八郎の方に向かってどんどん歩き始めた。休憩している亀八郎の隣まで来ると足を止め、顔をにゅうっと近づける。
そのまま”カプリ!」と噛んでしまうのか?と、息を殺して見守っていた(止めろ!)が、噛みはしない。
一度首を引っ込めたかと思えば、また伸ばして亀八郎の顔に近づける。
これは一体何?攻撃ではないとしたら…ちゅう?
ふと昨日の「脳内メーカー」での亀之丞の結果を思い出した。
確か頭の中には「H」という文字が氾濫…やっぱ、イケナイ関係?
いやぁぁぁぁぁ!亀之丞が、亀之丞がぁぁぁぁぁぁ(T_T)

あ♪話は変わるけど、みにまるず動画館にかめーず動画を2本追加した。タイトルは「tortoise wars」と、その続編「tortoise wars~亀八郎の逆襲」だ。
記事にも「tortoise wars」を貼り付けるんで、見てやって♪

どうですかぁ、コレ。遠回りすればいいのに、わざわざ亀八郎の体の上を乗り越えていく面倒くさがりな亀之丞さん。
けど考え方によっては、亀八郎とスキンシップ(色んな意味で)を取りたかったのか?と思えなくもない。
妙に昨日の脳内メーカーの結果にこだわる私^^;
こんなこと言ってて、実は亀之丞が女の子だったら…その時はごめんね、亀之丞(^^)
続編はみにまるず動画館にあるんで、是非見てやってください♪

follow us in feedly

« みにまるずの頭ん中 | トップページ | 惨劇っ! »

かめーずの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709822

この記事へのトラックバック一覧です: TORTOISE WARS:

« みにまるずの頭ん中 | トップページ | 惨劇っ! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ