« ダメ飼い主の「うさぎブラッシング術」 | トップページ | うさぎの基本グッズ »

念願のアレ♪

先日、仕事から帰宅した旦那ちゃんの様子が普段にも増して変だった。
私が玄関を開けると、「ただいまぁ~ん♪」とニヤニヤしながら部屋に入って行く。そしてBAGを後ろ手に持ち替え、「ねぇねぇ、見たいぃぃ?」としきりに体をくねらせている。
このノリは何だ?何かのフリか、それとも単に酔っているのか?
もし酔っていた場合「別にぃ」なんて答えたら後が面倒臭いので、若干顔を引きつらせながらも「うん!見たい♪」と答えてみた。
すると彼は「まだでぇ。まだ見たらいかんでぇ(^^)」と言いながら、BAGをしっかり抱えて別室へと消えて行った。
どうやらこれは”フリ”であり、”酔って”もいる様子。
数分後に戻ってきた彼は、再び体をくねらせながら「これなぁんだ♪」と、後ろに隠し持っている物をちらちら見せてきた。
それはゲームソフトのようだけど、タイトルまでは見えない。
我が家のハードは古いPS2で、いま私がPS2で一番やりたいソフトは「みんなのテニス」。
期待に胸を膨らませつつ「ゲームソフト♪」と答えると、彼はにやにやしながら「でもねぇ…ほらっ♪」と私に手渡した。
残念ながら「みんなのテニス」ではなく、パッケージには「NINTENDO DS」の文字。
”おいおい、ウチにはDSなんてないぞ。ソフトだけ買ってきて…この酔っ払いめが^^;”などと心の中で呟いている私に、「ほーら♪ほらほら♪」と、今度は別の物をちらつかせ始めた。
「。。。。あぁっ! ニンテンドーDSやん♪」と、それまでとは比べ物にならない程突然テンションが上がる私。以前から欲しくて、ずっと買ってくれるのを待ってたのよ。やっと買ってくれたんやぁ♪
すると旦那ちゃんは「社長がお前にって買ってくれた(^^)v」と言う。
アンタやないんかい^^; まだお礼言ってなくて良かった(^^)
それにしても社長さんには大変申し訳ない…けどごっつ嬉しい♪
この場をお借りしてお礼を言わさせて頂こう。「社長さんどうもありがとうございます。しかもソフトまで♪大事に使わせて頂きます(^^)」
ふと旦那ちゃんを見ると、未だに本体を持ったままコッチに渡す気配は全くない。それどころか「じゃ、オレ続きやってくるわぁ♪」と別室に消えようとするではないの!
へ?続き?「ちょっと待てぇい!」
よくよくソフトを見ると2本ともパッケージが開封されている。それに本体だって剥き出しで箱になんか入ってない。
はう~!テンションがバカ上がりしたせいで気づくのに遅れた!ヤツは社長さんが私に買ってくれたDSを、勝手に開けて、勝手に使っていたのだ!
アァ、まぢ面倒臭いわ、酔っ払いって^^;

Ds

↑食べ物以外には全く興味を示さない仙太郎氏

follow us in feedly

« ダメ飼い主の「うさぎブラッシング術」 | トップページ | うさぎの基本グッズ »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

か・・・かわいい・・・夫婦のひと時・・・。

そして夫より上手な妻ww
でもww夫は手が早かったwwww

DS、仲良く楽しんでくださいねぇ。

たまさん、こんにちは。

酔っ払い旦那ちゃま、めっちゃテンション高!
今頃は素面になって照れているのでは?
たまさんは遊べましたか?

仙ちゃんDSの前でうたたねかな?
だっておいしくないもんねぇ~w

DS買ってもらえて良かったですね!
色々なソフトがあるからやり始めると
はまりますよ。
ブラックはカッコイイ感じです☆
うちにもあるのですが、最近やっていません。
仙太郎君はカジカジしないのですねぇ。
おりこうさんです♪

>C'est la vieさんこんばんわ。
本当に手が早くてビックリですよね。
普通では考えられないですもん^^;
DSの取り合いでケンカにならないよう、気をつけます♪


>小町のお世話係さんこんばんわ。
いやいや、彼は酔いが覚めても殆ど変わらずで、嬉しそうにゲームやってますよぉ^^;
けど私も少しは遊ばせて(?)もらいました♪


>ネコさん、こんばんわ。
良かったら今度、おすすめソフトを教えて下さいね♪
この写真を撮ってるときの仙太郎は眠かったようです^^;普段なら何かしらの被害にあってたのではないかと…^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709843

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のアレ♪:

« ダメ飼い主の「うさぎブラッシング術」 | トップページ | うさぎの基本グッズ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ