« 類は友を呼ぶのだよ、君♪ | トップページ | 弱点 »

自業自得

いつものように外トイレに入った牧草を美味しそうに食べていた仙太郎くん。夢中で食べているうちに、徐々にお尻がトイレからはみ出してきた。
もうそろそろ危ないぞ!と、彼のお尻をつついて中に収納。
暫くして私がケージの掃除をしていると、満腹になった仙太郎が寄ってきた。
「満足したぁ?」なんて満面の笑みで声を掛けながら彼の方を振り向くと、何故か彼の足元はビチョビチョ。よく見ると太腿の毛も濡れてる。
またはみ出シッコしたか^^; つーか…シッコの上でコケた?
しゃーない。先にシッコの掃除を済ませ、続いて仙太郎の体を拭く事に。

この様子をwebカメラで撮ってみた。撮影時間はなんと30分!
仙ちゃん たまちゃんよく頑張りました♪
さすがに30分の動画をブログに張るのはどうかと思い、2分半に無理矢理編集した物が↓です。
私がぶつぶつ言ってますが気にしないでください^^;

follow us in feedly

« 類は友を呼ぶのだよ、君♪ | トップページ | 弱点 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

仙ちゃんおとなしいなぁ~

垂れ耳さんだからor男の子だからかな。
もしウチのだったら暴れることでしょう・・・
たまさんと仙ちゃんの仲良しぶりがすごく
羨ましいです。

仙太郎ゴシゴシ拭かれていますね~

動画に映っている仙太郎のヒクヒクしてる鼻
柔らかそう(^^
美容整形でシリコン注入したら
鼻が高くなってもっといい男になるかも!?

こんばんわ!
仙太郎サンは為すがままですネ。いやぁ、良い感じデス!
ウチのバニなら、パンチ・キック・カミツキ等々、何でもアリですヨ。(汗)

兎サンに亀サンもいるんですね~。
動画を拝見したら、ロボまで!
以前、ウチもブルーサファイアを飼うてました。

また遊びに来させてもらいますね~♪

仙太郎くん、されるがままですね(^ ^;)
おとなしくていい子だな~
おしっこの上ですべっちゃなんて、想像しただけでも大変そうです。。。
たまさんもぶつぶつ、つぶやいてらっしゃいますが(笑)、仙太郎君も鼻をふがふがさせて、ぶつぶつ言ってそうです。
たまさんも仙太郎くんもお疲れ様でした(^ ^;)

こんばんわ(^^)
皆さん、今日も沢山のコメントをありがとうございます♪

>小町のお世話係さん
ホーランドは大人しい子が多いと聞きます。ペットセラピーでも活躍してるようですしね(^^)
ま、仙太郎の場合は大人しいというより「やる気ゼロ」っぽい感じがしますけど^^;

>満蔵さん
ウサギの鼻はやらかいっす♪
触るとふにゃふにゃで気持ちいいですよ~
仙太郎がこれ以上男前になったら、旦那ちゃんが嫉妬するかも^^;

>ペプヲさん
ご来訪ありがとうございます♪
バニラちゃんはしし丸タイプのようですね(^^)
元気があるのはいい事っす♪
動画館も観て頂いてありがとうございます。
ロボロフスキーのごよんは現在は天国在住で、今時分はきっとグルグルとお仕事している頃だと思います(^^)

>おぴむさん
ええ、本当に…本当に大変でございました。
いっそお風呂にぶち込んだろか!と思った程に^^;
仙太郎がぶつぶつ言ってるのは多分(いや絶対に)文句でしょうね♪
お手入れが終わるまでの間、何回か逃げようとしてましたしね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709849

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得:

« 類は友を呼ぶのだよ、君♪ | トップページ | 弱点 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ