« ラビットケージの選び方 | トップページ | うさぎの湿気・暑さ対策 »

うさぎのココが好き(^^)

突然ですが、皆さんはうさぎさんのどんなとこが好きですか?
私はですねぇ…安心しきって、床でごろんと寝そべって寛いでる姿。こんな在りえない姿で寝る時なんか特に(^^) どんな夢を見てるんだか^^;

Bakusui 

両手を使って一生懸命に顔をしゃぶしゃぶ洗うとこも良いね。

Sengan

Pokky

牧草を器用にポッキー食いするところ。しかも早業!他にもこんもりとしたキュートなオケツとか、両足で立ってのおねだりポーズとか、可愛いのは沢山あるけれど、なんと言ってもあのほっぺ♪食事をしている時に、もふもふ動くほっぺはたまらん♪
というわけで、今回はそのもふもふほっぺの動画を撮影!暇人なたまは、ひたすら牧草を頬張る仙太郎のもふもふほっぺを、飽きもせず撮り続けたのでありました。
みにまる動画館に仙太郎のほっぺを更新してます。暇をもてあましてる方、どうぞ覗いてやって下さい(^^)

follow us in feedly

« ラビットケージの選び方 | トップページ | うさぎの湿気・暑さ対策 »

うさぎーずの日常」カテゴリの記事

コメント

仙太郎君、あの、その格好は…?(^_^;)
とっても可愛いのですが、すごい!!
トロは横寝はたまーにありますが、仰向けはあまりありません。
自己主張の強い奴だし、警戒もしているのでしょう。
小生意気ですが、それでも可愛いところ沢山あります。
顔を洗っているところも、ペレット待ちでふんごふんご鼻息荒くして親トロの周りをぐるぐる回っている所とか、手を出すと撫でれと言わんばかりに顔をくぐらせてきたり…
ふわふわで毛並みがいいのもかわいいのですよね(*^_^*)

親トロさん、おはよーございます♪
うさぎの毛って、ほんとフワフワで気持ちいいですよね(^^)
「撫でれ」とか「ふんごふんご鼻息荒く」とか…トロちゃんの様子が目に浮かびます♪
同時に親トロさんの嬉しそうな笑顔も♪
頂いたコメントを読んだだけでも、なんだか癒されますぅ(●^o^●)
ありがとうございました(^^)

( ゜▽゜)/コンバンハ

小町も仰向けでは寝てくれませんねぇーー;
きっと警戒心が強いんですね。
顔を洗う仕草はほんとに可愛いですね。
見ていて癒されます。
いつの日か仙ちゃんのように仰向けで
寝てくれないかなぁ~密かな希望ですw

ちなみに娘はチモシーのラーメン食いが
得意です。(/・ω・\) ハズカシイ♪

小町のお世話係さん、いらっしゃいませ(^^)
そういえば小町ちゃん、とうもろこしのヒゲもラーメン食いしてましたよね♪
なかなかに器用な方です(^^)
仙太郎も、仰向けで寝るのは滅多にないんです。普段は腹ばいになって寛いでることが多いですね♪

ぐふふ(^m^)
完璧仰向けで熟睡ですね
気持ちよさそう~

私も顔洗ってるとことか
いろいろ好きです^^*

フラウさん、こんばんわ♪
やっぱ顔を洗ってる姿って人気ありますね(^^)
犬や猫とはまた違った可愛さがありますもんね♪
仙太郎は我が家のお笑い担当です。
また面白いのが撮れたら載せますので、楽しみにしていてください(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709836

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのココが好き(^^):

« ラビットケージの選び方 | トップページ | うさぎの湿気・暑さ対策 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ