« 亀之丞の八つ当たり | トップページ | ごよちゃん »

必見!

我が家のまったり王、ホーランドロップの仙太郎。
彼のポリシーは「常に体力温存!」である!
すぐ近くで掃除機をかけても知らん顔して眠りこけていて、ノズルが体に触れるギリギリまでは決して動こうとしない。
「もうそろそろヤバイな!」と逃げたところで、その距離わずか数十センチ。ふたたび床にべったり寝そべる始末。信念を貫き通すその姿には、まったくもって脱帽だ。
散歩中も、殆どが床に寝そべってまったりしていて、完全にやる気ゼロ。
動くとすれば、自室に牧草を食べに戻る時か、甘えに来る時、暑くなって場所移動する時ぐらいなもんだ。
ひねりジャンプしている姿なんて、もう久しくお目にかかっていない。

今日もいつものように、ま~ったり寛いでいた仙太郎さん。
ちょっと彼を呼んでみた。


やれば出来る子なんです、彼は(^^)♪

follow us in feedly

« 亀之丞の八つ当たり | トップページ | ごよちゃん »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

垂れ耳さん系は大体においておおらかなんですね。
ウチの娘は気が強いです><
だから憧れです、仙ちゃん!

ウチのペットもコメントしてました。
意味不明ですが( ̄ー ̄;

小町のお世話係さんこんにちわ(^^)
確かに垂れ耳はおおらかと言いますが、仙太郎の場合は度を越してるような^^;
もし仙太郎が小町ちゃんとケンカになっても、あっさり負けそうですねぇ^^;
ペットのコメントや記事投稿って、ほんとに意味不明ですよね。成長したら普通の文章を書くようになるんでしょうかね?
気長に待ってみようとおもいます(^^)

仙太郎さん、ワンちゃんみたいな動きをしています。(笑)
それだけ動かない子だったら、私なら、あれもこれも色々と、いじり回してしまいそうです。

nonaさん、こんばんわ♪
そう言われてみれば、仙太郎の動きって確かに犬っぽい(^^)
うさぎって皆こんな感じだと思ってましたけど…違うのですかぁ^^;
仙太郎はよく私にいじられてますよ(^^)v
何をしているかって?それはここではちょっと…^^;

こんにちわ、遊びにまいりました♪
体力温存とはwゴロゴロしているうさぎさんって
見ているだけで和みますよね。
うさぎさんにとっては安心感もあるのでしょう。
亀さんの室内散歩・・・興味津々ですw

ネコさん、ありがとうございます(^^)
仙太郎は安心しすぎのような…^^;
けど、嬉しい事ではありますね♪
しし丸も亀の散歩に興味を抱いているようです♪意外と仲良くなれたりして(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709825

この記事へのトラックバック一覧です: 必見!:

« 亀之丞の八つ当たり | トップページ | ごよちゃん »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ