« 子亀を選ぼう♪ | トップページ | 類は友を呼ぶのだよ、君♪ »

夏と言えば?

ライオンラビットのしし丸くんは、ブラッシングが大嫌い。
ちょっとの隙を見つけては逃げ回る。
今回もまんまと逃げられました。

Oteiretyuu

そうね、自分でやった方が綺麗になるよね♪

はい、続けて♪ 続けて♪

Tomatta

どうした?急に止まって。
つーか夏だから。
この時期その視線は怖いから…

Sisennosakiha

やめんかい^^;

follow us in feedly

« 子亀を選ぼう♪ | トップページ | 類は友を呼ぶのだよ、君♪ »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

リンクの件、喜んで(ノ^∇^)ノ
これからもよろしくお願いします。

しし丸くんも娘と同様ブラッシングが
苦手なんですね。
確かに自分で毛繕いしたほうが綺麗になりそうですね。
うちのも目を剥いて毛繕いよくしてます。
(´▽`*)

小町のお世話係さん、ありがとうございます。
では早速にリンクコーナーを作成しなくては♪
小町ちゃんもブラッシングが苦手なんですね。
うさぎさんの為にやってる事なんですが、彼らにとってはいい迷惑なんでしょうね^^;

あらあら(^ ^;)
しし丸くんも違う世界のモノが見えちゃうのでしょうか???じ~…っと凝視しちゃって(笑)
これからますます会談系の話題が増えてくるし、お盆に向けてあちらの方々も…う~…背中が寒い。。。
ブラッシング、うちも私に捕まって観念するまでが
大変なんですよ(> <)
ご相談なのですが…当方のブログにこちらのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか???

ライオン系だと普通よりブラッシングが大変そうな
イメージがあります。
嫌いだとすきをみて逃げようとしますよね。
換毛期だけは念入りにやってあげた方が良い
ですよね。
普段はちょこちょこ手抜きな私ですw

リンクよろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきます。

うちも私がしつこいので、ブラッシングは
嫌がります。だから別室へ連れて行って、
おとなしい隙にやっています。
換毛期は頑張ってブラッシングして、普段の
お手入れはチョコチョコ手を抜いています。

おぴむさん、こんばんわ(^^)
ほんっとに夏にこの視線は勘弁!まぢ背中が寒くなりますよね^^;
それにしても、ブラッシングが嫌いなうさぎさんって結構多いんですね。
おぴむさん、一緒に頑張りましょうね♪

実はですね、私もおぴむさんにリンクのお願いにあがろうと思ってたとこなんです。
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

ネコさん、こんばんわ♪
リンクの件、ありがとうございます(^^)

スキッピィちゃんは、しし丸より毛が長そうな感じに見えました。
きっとウチより大変なんでしょうね^^;
私も普段は大いに手抜きです。
ほんの気持ち程度しかしませんもん(^^)

しし丸くん、素敵な横目してますね!
トロも正面から見つめていると、横に向きなおしてこちらを見ていることがあります(^_^;)
リンクOKです。
こちらもリンクさせていただきますね!
宜しくお願いします。

親トロさん、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します♪

そういえば、うさぎってチラ見をよくしますねぇ。
何か訴えたいんでしょうか?
私は「どうした?」といいつつ、ただ面白がってるだけで終わってますが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709846

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と言えば?:

« 子亀を選ぼう♪ | トップページ | 類は友を呼ぶのだよ、君♪ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ