« 狭いよ!暗いよ!怖いよぉ! | トップページ | 亀の暑さ対策 »

鰐野カバ男さん

我が家の暴れん坊将軍、ライオンラビットのしし丸さん。
彼はいたずらがとっても大好き♪
目に入った物を何でも齧るのは兎さんの習性だけど、彼の場合は趣味^^;

先日のお散歩中にも…


カバ男さんに怒られました(^^)

それはそうとにほんブログ村うさぎブログランキングに、新しくサブカテゴリーが追加されたのをご存知ですか?
種類別にブログ検索&ランキング登録できるようになってるんですね。
早速私も「ホーランドロップイヤー」と「ライオンウサギ」に登録してみました。
これからはお目当てのウサギさんを探すのが楽ちんですね♪

爬虫類ブログにも、亀のサブカテゴリーも追加してくれんかなぁ…

follow us in feedly

« 狭いよ!暗いよ!怖いよぉ! | トップページ | 亀の暑さ対策 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

鰐野カバ男さん素敵すぎ!
うちにも来ないかなぁ。
しし丸君はカバ男さんがちょっと苦手なのかな?
ウチにもぜひ!w

さっそくサブカテゴリ見てきましたよん♪

はじめまして!
私もサブカテゴリーの‘ライオンウサギ’に登録しました~♪

しし丸クン うちのみんくんに似てるかも(笑)
みんくんの方がちょっと茶色っぽいかな。

似てるコって 意外といるんですね!

「ビニール齧ったらだめだカバ!」byカバ男さん

>小町のお世話係さん、こんにちわ♪
いいでしょ、カバ男さん。
ワニに似合わず「ピプッ♪」て鳴くんです(^^)
出張の件は本人につたえておきますね。

サブカテ良いっすよね。
小町ちゃんは登録しましたか?
あとで探しに行って来ます♪


>うさずきんさん、始めまして♪
ご来訪ありがとうございます。
ライオン仲間っすか(^^)
そんなに似てるのならば、是非
みんくんに会いに行かなければ♪
また遊びに来てくださいね~

いました!
俺の身近にもウサギがいました
ちょこっと用事があり久々に行った近所の親戚の家に
ウサギがいました~
なんて種類?と聞くと「ミニウサギ」と言っていましたが
デカイじゃん!
一時間ほどいじくって遊んだ後に小屋に戻し
エサを発見したので拾って食べさせようとしたら
食べない
潰してみたら半生タイプ
ウ○チでした・・・

満蔵さん、こんにちわ♪

おめでとうございます。大当たりっすね♪
味見する前に気づいてよかった(^^)
(内心「チッ」と思ってますが♪)

実際にウサギさんと遊んでみてどうでしたか?
ミニウサギって、大きくなる子がたまにいるみたいですよ。
ウチの仙太郎も本来なら小型種なんですが、デカイですし。
あ、ミニブタも中型犬くらいの大きさになるらしいです。

カバ男さん強しっ!いいですね~。
うちもやってみようかしら。。。
そしたら怒ってるのが私じゃなくて、カバ男さんだと思ってくれれば、嫌われないかも…(笑)
サブカテ、知りませんでした!
そこで早速登録変更したところ…たいへん、たいへん。
ホーランドロップ部門で現在2位に……。
ちょっと恥ずかしいので皆さん、早く気付いて登録してくださ~いっ(>

カバ男さん、ウケました。
ビニールにいたずらしてる姿が、本当にスキッピィとそっくり!
うちの場合、牧草をいじっている人のお尻を噛みます・・・
ひどいでしょ?

>おぴむさん
なるほど!カバ男さんが怒ってると思ってるかもですね♪
では今後、カバ男さんに全てを擦り付けることに致します♪
それはそうと「第2位」おめでとうございます♪
凄いじゃないですかぁ(^^)
いつも皆さんのブログにお邪魔した時には、ランキングバナーをクリックしてくるのですが、たまに忘れる時があるんですよね…
これからは絶対に忘れないぞ!
恥ずかしいとか言わずぅ、どうか1位を目指して下さい♪

>まゆらさん
まぢ?ウケましたぁ?良かった♪
スキッピィちゃんもビニール好きなんですね。やっぱしし丸とは親戚かもですよ(しつこいっすか^^;)
けど流石にお尻を噛まれたことはないですねぇ。
発情期には足や腕をカプッとやられますが。
お尻はちょっとね…まゆらさん可哀想…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709855

この記事へのトラックバック一覧です: 鰐野カバ男さん:

« 狭いよ!暗いよ!怖いよぉ! | トップページ | 亀の暑さ対策 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ