« 自業自得 | トップページ | 子ガメの飼育用品 その1 »

弱点

ウサギにとって、耳は弱点だと言うけれど…

弱点

本当にそうでした♪

この動画は先日、仙太郎の体を拭き始める前に”まずはリラックスさせよう”と、デコ撫でしている時のもの。
リラックスさせるどころか、逆に嫌がらせをする極悪飼い主♪

follow us in feedly

« 自業自得 | トップページ | 子ガメの飼育用品 その1 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

初めましてこんばんは(o^v^o)
私のブログに遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!
耳、弱点なんですね^^
かわいい!
うちは鈍感なのか、こんなふうにはしないので、
おもしろ~い!(失礼)なんて思っちゃいました♪
なでられて気持ちよさそうにしてますね~♪

ちったんさん、こんばんわ(^^)
ご来訪ありがとうございます♪
人間でも耳をいじられて平気な人と、そうでない人が居ますけど、ウサギも同じなんですね(^^)
私も仙太郎が嫌がってるのを見て楽しんでました♪
あ、言い忘れるとこでした。
仙太郎は食べることと撫でられる事以外には興味がないという、変なウサギです^^;
良かったらまた遊びに来てくださいね(^^)

仙ちゃん、触り甲斐があっていいなぁ~
ナデコも大好きみたいだし。
うちなど、それこそ猫の額ほどの頭から
鼻先までゴシゴシで終わり・・・
うっとりもしないし、時には
「早く終わんねーかな(`×´) 」
という日もあります。
はぁ~
愚痴すみませんでしたw

うちも「耳の穴」には敏感なようです。
たまにやたら耳の中が気になるらしく、ぷるんぷるん&かきかきしております。
ただし・・・耳の先端は「きもちいいスポット」らしく(笑)、親指と人差し指ではさんでなでなですると、あっという間にうっとりしてきて笑えます(^ ^;)
嫌だとわかっていてもやっちゃう・・・私もですよ。。。
足の裏とか嫌がるのに触ってしまいます(>

仙太郎は嫌な事されても逃げなくて本当に本当に大人しくて良い子ですね!
動物は飼い主に似る、飼い主が動物に似ると言われていますが、例外もあることがわかりました。\(^o^)ノ

仙太郎君、ちゃーんと撫で体勢で待っていてお利口ですね!
↓の二分半、素晴らしいです!トロは足拭かせてくれません(>_<)
従順な仙太郎君、トロを教育してください(^_^)/~

たまさん、申し訳ないです。
先日のコメントの返信で最後の一行になって前の方の名前にすり替わってしまってました。
今読んでて仙太郎さんが?あれ?と気付いて、冷や汗出ました。
何て失礼なことを。。。本当にスミマセンo(_ _*)o

たまさんこんばんは~^^
先日はコメントありがとうございました!
仙太郎ちゃんってフレンチロップちゃんですか?
大きい~かわいい~♪なでがいがありそうですね~^^
大きいうささんが部屋に居たら・・・あぁ、ステキ♪
きなこはね、お耳、大好きなんですよ~^^

皆さん、おこんばんわでぇす(^^)

>小町のお世話係さん
愚痴でも何でも結構です。吐き出しちゃって下さい(^^)
仙太郎は無気力なだけなんですけどね^^;

>おぴむさん
耳の先っちょですか♪それは知りませんでした。
明日にでも早速やってみます♪
うーさんいじりって楽しいですよね(^^)
いや、別に虐待とかではなくて^^;

>満蔵さん
あれ?何で私の性格をご存知なんでしょう?
さては…ストーカーやなぁ(^^)

>親トロさん
いいんですか、仙太郎に教育なんて…。
トロちゃんが無気力ウサギになってしまいますよ^^;
私に似て面倒臭がりなんで、抵抗する事さえも面倒がってるようなヤツですが^^;

>nonaさん
ぜ~んぜん問題ないっす♪
気になさらないで下さい(^^)
むしろ、オイシイでぇす♪

>きなこんぼいさん
わお♪ご来訪ありがとうございます(^^)
きなこんぼいさんは耳フェチですか。私はお尻フェチです(^^)
仙太郎は(お店の人が言うには)ホーランドロップです。
鼻ぺチャじゃないし、最近痩せたとはいえ体重が2.4kg…どう見てもロップイヤーラビットですよね^^;
雑種だからかも知れませんが。
ま、一応「でかいホーランド」って事で通してます♪
またブログにお邪魔させていただきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709850

この記事へのトラックバック一覧です: 弱点:

« 自業自得 | トップページ | 子ガメの飼育用品 その1 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ