« 亀之丞おめでとう、そして… | トップページ | TORTOISE WARS »

みにまるずの頭ん中

先日、nonaさんのブログ”うーちゃガーデン”にて、「脳内メーカー」というゲームを見っけた。
自分の名前を入力するだけで、その人の頭の中身が見える!ってやつだ。面白そうだったので、早速まねっこさせて頂くことに(^^)
トップバッターは仙太郎。私の予想では「眠、食」の2文字でいっぱいのはず。

うそこメーカー
仙太郎の脳内イメージ
そっかぁ「休」か!それにしても「休」の1文字だけとはオミゴト!♪つまり↓の状態ね(^^) 

Katahiza 

続きましてしし丸くん。彼は「暴、壊、走、跳」じゃないかな?

うそこメーカー
しし丸の脳内イメージ

あれ?何だこりゃ。予想と全く違う^^;
「欲」は支配欲、独占欲…うん、それは納得!けど「悩」は?何を悩んでらっしゃるので?
もしかして、先日の不調は悩み事からきたストレスか?

Kuzudarake

この顔、どう見ても悩みを抱えてるようには^^;
んーーー、考えても分からないので次に行きましょう。次はかめーずだけど、彼らは2匹とも「食、踊」やね!亀八郎は「噛」も入ってるかも^^;
さて気になる結果は

うそこメーカー
亀之丞の脳内イメージ

…豪遊オヤジやん^^; 亀之丞はピュアなイメージやったのに^^;

Usagaesi

じゃあ気をとり直してっと、亀八郎にいってみるとしようか。

うそこメーカー
亀八郎の脳内イメージ

いやいや、真ん中の「嘘」ってのはいったいナニー?

1

こうなったら私もやってみようじゃないか!本名で挑戦だ!

うそこメーカー
たまの脳内イメージ

「休」「欲」「悩」って確か最初の方にあったような…。そっか、うさぎーずは私の分身なんですね!
性格がそっくりだとは思ってたけど(特に仙太郎)、実際そうやったんや(^^)
それにしても、「変」とか「狂」ってのじゃなくて良かったぁ♪

follow us in feedly

« 亀之丞おめでとう、そして… | トップページ | TORTOISE WARS »

うさぎーずの日常」カテゴリの記事

かめーずの日常」カテゴリの記事

コメント

仙太郎くん、全部、休んでいるではありませんか。
笑えます~。ぷぷぷ=3
しし丸くんは、あらゆる欲がありすぎて悩んでらっしゃるんでしょうか。

亀さんに「噛」っていうたまさんの予想のも笑えましたが、
金やHって、嘘も可笑しいですね。

たまさんは、仙太郎くんより、ちょっとだけ頭が働いているんですね(失礼~!)

nonaさん、ありがとうございます(^^)
そうそう、私ってば仙太郎よりちょっと頭が…な、なんですとー!?
けど否定できない^^;

個人的にはたまさんと亀八郎君がウケましたよw
私なんて本名が悲惨すぎて公開できませんよぉTT

小町のお世話係さん、こんにちわ(^^)
早速見ていただけて光栄です♪
やっぱ私のはウケてしまいますか。自分でもウケましたです、はい(^^)
亀八郎の「嘘」ってのは何なんでしょうね^^;
それはそうと、小町のお世話係さんの本名の結果が気になるなぁ。
悲惨すぎるってことは、相当黒い結果が出たとみた(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709821

この記事へのトラックバック一覧です: みにまるずの頭ん中:

« 亀之丞おめでとう、そして… | トップページ | TORTOISE WARS »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ